Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダラダラした1日って何て素敵なんでしょう♡
こんばんわんつーゆみです♡
またまた登場してしまいました。今日、登場しすぎですよね、、どれだけ今日が暇だったか・・・っていう・・(笑)

昼過ぎまで、家で雑誌読んだり、漫画読んだりしてて。
あ!一昨日から読みふけってる漫画がありまして。今日読み終えたんだけども。

コレ!


世界で一番大嫌い世界で一番大嫌い
(2000/01/26)
ドラマCD

商品詳細を見る


これはCDなんだけど、この漫画、大好きなんですー!久しぶりに読んだら嵌っちゃって、一気に13巻読んでしまいました。
で、その後ジム行って泳いできたよん。久々に泳いだー★風邪ひいたりとかして、しばらく泳いでなかったから、すっごく楽しかった♡
泳いでる時って、「泳ぐ」ことしか考えないから、頭がすっきりするんですよね。だから好きなの。
今日は、25メートルを10本以上泳いだなー。あまり間を空けずに泳いだけど、あんまり疲れなくて。

で、その後はガソリンを入れにいきました。
めちゃめちゃ混んでたよ・・・(涙)ホントに明日から値上げすんのかなー。
もう!振り回しすぎだよ!腹がたつ!

夜は、手巻き寿司ー♡(>どうでもいい情報すんません)
ごはんを食べながら、上地くんのバンジージャンプを見ました。
惚れ直したぁ♡♡
どんどん上地くんに嵌ってくよー♡ブログリストに羞恥心の3人の公式ブログを追加しようかな♡

呑気なことを書いてますが、明日からまた仕事です。3日働けばGW!すばるにも会えます。
1日には、あの人が職場にやってきます。うっし!頑張るかぁ!
現金な奴でごめんね♡(笑)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



ここ10日くらい、ずっと仕事に関する問題ごとを解決する方法のことで悩んでたことがあって。
「そのことを、どう調理員に言えば、分かってもらえるのか・・・・」
そんなことをずっと考えてました。考えすぎて、考えすぎて、先週体調を崩したのかもしれません。
同期に相談して、先輩にも話を聞いてもらって。

やっと昨日、調理員に言えることができました。
今まで調理員がやってきたことを否定することを言わなきゃいけなかったので、ホントに「言い方」に苦労しました。言い方を間違えると、すごい反発をくらうのでね。ベテランのおばちゃんは強いですから(笑)
こういう時、栄養士が一人ってホントにしんどいなぁって思います。

でも、やらなきゃいけない。やらなきゃ何も解決しない。

結果・・・多分いい方向に向いていくと思います。ちゃんと分かってくれた・・はず。いい話し合いができました。
肩に乗っかってた重い荷物が一つ取れました。

そしたら、今日ね。
体調がよくなった気がするの。

んーーーいいことって続くね♡明日からも頑張るっかなー!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.29 21:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.30 01:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.30 10:11  | # [ 編集 ]

こんにちは。
日曜日は、ありがとぉ~i-80
遅くなっちゃったけど(笑)
楽しかったので是非!!第二回をi-234したいねi-80

ゆみちゃん!!日高万里さん好きなの?
私も大好きよi-80
世界で一番大嫌い、懐かし~いi-235
結構、ゆみちゃんと私∞以外で好きなの一致するコトあるね~i-80
今度、いろいろゆみちゃんのコト教えて(笑)

2008.04.30 10:57 URL | megumi #A1vz8dvw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/804-9f5e4936

