Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~、暫定税率復活に振り回されまくってるゆみですけども~、こんばんわんつー!
私の通勤時間って、約1時間なんですけどね・・・まぁ、渋滞してる時は、1時間半近くかかるんですが・・・

今日、帰りの通勤時間、二時間だったんだけども___○_(パタリ)
ガソリンスタンド付近で、渋滞に次ぐ渋滞で、全く動きもしねぇ!ありえない!
2車線道路じゃないからさぁ・・・追い越せないんだよね。
渋滞の初めのころは、「事故か??」なんて思ったけど、すぐ気付いたわ・・・
さすが、自動車社会の県だけの事はあるね・・・(涙)しんどい(涙)
もう寝たい(><)

でも、昨日予約したおせんは、帰ってからバッチシ見たよん♪
やっぱり好きだな、このドラマ。

では、続きに感想を書いてまっす!


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


よっちゃんさんって、愛されるべきアホだよねーー♡♡
いやぁーー可愛さ&アホさが倍増してるんだけどー♡
諸々カワイイところが満載でしたね。
やっぱり、博貴は上手だわ♡

それに。
料理の大切さを教えてくれる場面、好きだなぁーー。
あの味噌汁、作りたくなったもん。でも、手作り味噌じゃないとダメなんだよね・・・残念。


大豆を洗うシーンで、まず自分が辛い作業をしてるおせんちゃんを見て、「うわ!すごいな!」って思った。ただ指図するだけじゃなくて、自分も一緒にやる・・・ってのが良かったなぁ♡
手前みその意味とか、「へぇーーー」って思ったり・・・。おせんちゃんのよっちゃんさんに対する想いにジーンとしたり・・・。
一見軽そうなドラマに見えるけど、実は違うよね♡素敵だわぁーー。

こんばんは。
そんなに渋滞にハマちゃったのね…お疲れ様。
ほんと何処のスタンドも混んでいたね(泣)

そして、日曜日はありがとうv-238
座った席が五関席ですみません…五関!ってうるさかったね(笑)
これに懲りずにまた遊んでいただけたらと思います。
GWはエイトコン楽しんで来てね!

2008.05.01 21:20 URL | なお #Q.zvybpY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/805-c0b0c433

