Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよぉーございます♡朝から登場してみました。ゆみです。
昨日は、仕事に疲れ果て、帰宅後何分か後にはベッドにもぐりこんでました(・・・)
まだ、ラストフレンズ放送時間中だったんですけどねー(苦笑)
今日は、急遽同期会が開かれることになったんで、帰りが0時すぎると思われ・・・
こんな朝に登場しました。

さ て ♡
いよいよ今日からエイトの地元、大阪でライブですよーー!!
・・・そんな実感、全くないけどな♪(笑)
なんだろー?明日からGWだっていうのに、全然そんな気がしないわー!
まだ、仕事が片付いてないからだよねー(涙)今日一日頑張ろう!すっきりして連休を迎えたいもんね♡
さてさて。
大阪公演なわけですが、、、、去年の47コンを思い出すわーー。
あの独特な空気をね(笑)
「あれ?大阪ってこんな感じだったっけ?」って思ったもん。
すっごく、厳しい空気が漂ってたよね(苦笑)温かくもあり、厳しくもあった気がする。
「こんなんじゃ満足しませんよ」的な・・・子どもを厳しく見守る親の目・・・っていうかね。

今年の大阪はどんな感じになるのかなー。楽しみですね。
しっかし、城ホ5daysってすごいよねーー。ジーンときちゃいます。

では、とりあえず仕事いってきまっす!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.02 17:04  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/806-381db590

