Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW突入~♡♡♡
おはようございます、ゆみです。
今日から4連休だよー!
・・・全くGWっていう実感はないけどな♪
服を何着か買いたかったんですけど、節約強化中なので諦めました(涙)
その代わり、明日美容院とマッサージ行ってきます♪1ヶ月頑張った自分へのご褒美なり♡

今日は、エイトコンin横浜の感想を書こうかな(今更)
大阪行く前に書いておきたかったことがチラホラあったので、簡潔に★

その前にコメレスでっす♡遅くなってゴメンナサイ!
みくさん、レナさん、さやちゃん、megumiさん、みちこさん、なおちゃん、kiyoさんへ♡
ありがとうございます♡


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



♡みくさん
キャァーーー♡
「せかきら」に反応していただいてありがとうございますー♡嬉しいっ!
あの漫画にでてくるキャラクター、皆好きなんですー!
秋吉家六人兄弟、みんなかわいいですよね♡
私は、おばかな一久がすき♡(笑)
扇子も可愛くて♡♡

やっと・・・というか、いつの間にかGWに突入してしまいました(笑)
しっかり休みたいと思ってます。そして、最終日はエイトコン!
思いっきり楽しんできますね♪


♡レナさん
お久しぶりです。お元気ですか??
レナさんも忙しかったのですねーー。お疲れさまでした。
あら♡レナさんも、大阪参戦ですか??いつ参戦されるのでしょうか??
ホント、早くエイトと同じ空間で、色んなことを感じたいです(><)
疲れた心と体を癒したい~!
やっぱり、職場の人間関係って、一番大切ですよね。
仕事の内容ももちろん大切ですけど、それと同じくらい重要なウエイトを占めてる気がします。
お互い、休める時には、しっかり休みを取りましょうね♡


♡さやちゃん
ちょっと、お久しぶりだねー♪メールも出来ずにごめんね!
ブログを閉じたことで、心配かけちゃってゴメンネ(汗)
もう大丈夫だよー!GW前に終わらせたかった事は終わらすことが出来たし♡
メールはいつでも大歓迎だよ♡返信おそくなったりもするけど・・(待て・苦笑)

城ホコン、スタートしたねぇ!
そうそう!私も、横アリから1ヶ月過ぎてることにびっくり!早いなぁ!
うん。大阪の感想は書くつもり。ついでに横浜の感想も書く!
有言実行するぞーー・・・多分(笑)

憧れ男性チェックやったの?
当たってた??・・・てか、興味のない福山さんだったの??(笑)
当たってねぇーーー(笑)
上地くん、いいでしょ??かっこいいし♡最近のマイブームなのだ♡
うん。またメールするー!多分6日に(笑)


♡megumiさん
返信おそくなっちゃったけど、日曜日はありがとうー!なおちゃんとの暴走(笑)、最高に
面白かったよ。また遊ぼうねー!・・てか、すぐ遊ぶね(笑)

うん。日高さんの漫画、好きー♡
せかきら以外は、ちゃんと読んでないけども・・・(苦笑)
せかきら、大好きーーー!
ホント、エイト以外での好みも一致してるね♡
また、じっくりお話しましょ♡もっと一致しそうな予感が♡


♡みちこさん
わぁーーー♡コメントありがとうございます。
日曜日はありがとうございました♡また、遊びましょう!!
やっぱり、次はみちこさん家でバーベキューですよね♡(笑)
是非是非お邪魔したいーーー♡こんなに近くにいるなんてすっごく嬉しいです。
・・・翼でおもてなし・・??う、うん。楽しみにしてます(笑)

♡なおちゃん
ホント、あの日の渋滞は酷すぎた!ずっとイライラしてたもん。
日曜日は、こちらこそありがとう!あんなに大人数のeighterさんと一度に絡むことって、なかったから、すっごく楽しかったよ。
五関・・・はすごかったけど、面白かった!また遊ぼうね♡
なおちゃんも、ヘイセイコン、楽しんできてね♡


♡kiyoさん
おはようございますー!
大阪コン、始まりましたねー!kiyoさんは明日でしたよね。
思いっきり弾けてきてください♡感想楽しみにしてますよーーー♡
何なら速報メールでもオッケイです♡

役員ってホント大変なんですね・・・お疲れさまです。
旦那さまとお子さんは大丈夫ですか??
参戦まであと1日。体調を崩さないでくださいね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/807-8ee16989

