Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月4日からすっかり溜め込んでしまいました(汗)
一気にコメント返しします。

レナさん、みくさん、はるこさん、kiyoさん、りっちんさん、yumiさんへ♡
ありがとうございますー♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング




♡レナさん
宗佑、怖すぎですよねー(ガクブル)
でも、恐いんですけど、ちょっと笑っちゃうとこもあるんですよー!!同じですねー♡
レナさんは、4日に参戦されたのですね。お疲れさまでした。
亮ちゃんテンション高かったんですねー♡
オロミ、大阪では横浜よりも声が大きく聞こえてた気がしました。音響の関係だと思いますが。
私も、あの瞬間は確かに『全員集合』してたと思ってます。


♡みくさん
たくさんコメントしていただいてありがとうございます。
ごくせんの三浦くん、私的にかなりヒットです♡好みど真ん中♡みたいな♡
ヒナと浜田さんのごはん話、すっごいですよねー!さっすが営業部長のことだけありますよね♡
もっともっとヒナには頑張って、顔を広めてもらいたいものです(笑)
ベテランにはホント感謝♡ですよー(笑)「すばると遊んでくれてありがとう」的な(笑)
すばる団扇を自腹で買った室兄・・・ファンになりそうです(笑)
大阪ラストのドリブラはホント感動的でした。BJも♡
「エイトを好きでよかった」って思える公演でしたよ。
回想録、頑張ります!


♡はるこさん
コメントありがとうございました。
大阪ラスト、ホントに素敵な公演でしたよー♡

♡kiyoさん
オーラスは、トリプルアンコでしたよー。
ドリブラは、横アリでもやらなかったそうなので、このツアーでは初めてやるって言ってました。
地元大阪でのドリブラはやっぱりこみ上げてくるものがありますね。
32番街、初めて行きました!景色、最高ですね♡また大阪に行く時は、是非行きたい場所です。
すばるのハグは、一瞬だけでしたけど、すっごく嬉しかったです。
あら♡kiyoさんも、イヤモニ外す仕草、好きですか??
あの仕草を見ると、キュン♡ってきちゃうんです。
いろいろ思う事ですか??また、メールで是非教えて下さい♡
今度こそ、京セラでお会いすることができるでしょうか。楽しみですね
回想録、頑張ります。


♡りっちんさん
ただいまですー♡
大阪ラスト、素敵な公演でしたよ。回想録、必ず書きます♡頑張ります。
あら♡同じ県に住まわれてるのですね♡♡びっくり!
しかも、マンマミーアを見に行った日まで同じとは!!!
いやぁーすごい!!


♡yumiさん
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
yumiさんも、ラスト行きました??ヤバかったですね。
やはりBJのあのすばるは・・・ですよねー。本当はわからないですけども。
いいライブだったと思います。
今、すっごいフワフワしてますもの(笑)





















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/818-00a28083

