Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと2週間後、幼なじみが結婚します。

*エイトに関係ない事なので隠します。読んでくださる方のみどうぞ!

海外で挙式をあげる彼女。そして、彼女は26年過ごした地元を離れ、大阪で新しい生活を始めます。
もちろん、私は式には出る事ができません。もう一人の幼なじみも然り。
それが、どれだけさみしかったか。。。

そんな彼女から先ほど、一通のメールが届きました。

「出発する前の日の夜、3人で会ってごはんが食べたい」

メールを読んだ瞬間、涙がどんどん溢れてきて。
嬉しい、寂しい、嬉しい、寂しい・・・・・その繰り返しです。
私たちは、その日、彼女を笑顔で送り出すことができるでしょうか・・・。
自信は。。。全くありません(苦笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.12 12:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.12 21:10  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/821-c3e5d117

