Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメレスは、レナさん、kiyoさん、YU-RIさん、ちゃこさんへ
拍手も毎日ぽちっとありがとうございます。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


♡レナさん
ホント、エイトにとってヨコの存在は大きいと思います。ヨコに限らず他のメンバーももちろんそうなんですけどね。つい、ヨコちょには期待・・・というか、プレッシャーをかけてしまう自分がいます。
「ヨコなら・・・!」ってつい思っちゃうんですよね。少し反省もしてるんですけど・・・。
メンバーの誕生日には、いつも「エイトにこれからもついていこう!」なんてことを私も思ってます♡


♡kiyoさん
ユニット曲、3曲ともとってもお気に入りです♡
tornは、曲調も踊りも好き!ただ、歌詞があまり思い出せないのは何ででしょうか(汗)
うん!きっと、やすばの余韻が残りすぎてるんだ!(笑)
ぼぉーーーーっと忠義を亮ちゃんを見てた気がします(笑)

ああーーー!kiyoさんも、すばるのあの最後の歌声に同じことを思ってたのですねー!
あの声は、ホントキューーーーっと胸が締め付けられます。
desireは、ヤバイです。ずっと頭の中をぐるぐるしてます。

あ!メールありがとうございました。ついさっき気付きました。。。遅すぎですね。すいません(土下座)
また、じっくり読ませて頂きます!


♡YU-RIさん
昨日はありがとーーー♡
手風琴、ありきたりなお菓子でごめんねー(汗)でも、あれ私大好きなの♡
幼なじみね。。。本人は、いっぱい人に囲まれて式を挙げたい希望を持ってたから、ちょっと複雑みたいで。なかなか思うようにはいかないね。
独身最後の夜を、私たちと一緒にすごしていいのかなぁーとも思ったんだけど、その気持ちはすっごく嬉しかったの。
思いっきり祝ってきます!


♡ちゃこさんへ
初めまして♡コメントありがとうございました。以前から、ブログに遊びに来て頂いてたのですねー♡
ありがとうございますー♡
すばるのハグ・・・ちゃこさんもあの会場にいらしたのですか??
あの瞬間、私もとっても幸せでした♡不思議な魔法みたいですね♪
・・・私も十分痛いですね(笑)

また遊びに来てくださいねー♡大歓迎です♪



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/822-fe7e747b

