Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・買っちゃった_| ̄|○
完全なる衝動買い♡♡えへ♡
だって、ネットを見たらまだ売ってたんだもん・・・♡
先週の木曜日にWebを読んで、即ネットへGO!
そしたら、まだ在庫があってねー!
ついポチっと押しちゃった♡
だって、名古屋まで買いにいくのメンドクサイしー!

そしたら、日曜に届いてたー★イエイ!
今、携帯に赤レンジャーキューピーがついてるから、コ●ンキューピーつけても違和感ないしね♪

最近はまってる歌






そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJaそばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
(2008/01/23)
青山テルマ feat.SoulJa、青山テルマ 他

商品詳細を見る



今更すいません(汗)
やっと音源を手に入れました。

めっちゃ好きです、この歌♡

今の自分の心境にピッタリなのです。
あ、失恋はしてないよ(笑)念のため★












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/824-a5db4b49

