Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3時間ミ●ドに居座ってしまった件・・・。
午後の出張が終わったのが17時すぎ。
いつもの同期が揃ってたので、必然的に「お茶する??」って空気に。
気付いたら、20時半になってたよ(苦笑)明日仕事なのに。
でも、いっぱい喋ってきたので、あと2日乗り切れます。頑張るぞー。

コメレス、明日までお待ち下さい。すいません。

前半3誌も、別フレも、ガイドも、何もかもチェックできてません。
早くみたいのにー!でも、最近、雑誌熱が低迷中だったりするのです。
エイト以外にやりたいことがあるからかなぁー。うむ。

回想録、書きたいのに続きがかけてないよー(涙)

今日、帰ったら、KinKiの会員証が届いてました♡会員証がカードだったよー!ビックリ!
もう、これ以上増やしません(笑)SMAPは、あと一回ライブに行ったら更新を止めようかと。。。
ま、今はもう母親が会費を払ってるんだけどね。
時代はエイトよ♡(笑)

よし、寝よう。おやすみなさい

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.15 13:36  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/825-e0f5104b

