Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…に完全に乗り遅れてます。

おしゃれヘアカタログ、すばる表紙ってなに????

モンハンてなに…?DSじゃないんよね??

わっからんわ-(>_<)

こんにちは♪

オサレヘアカタ・・・
見てください・・・
すばるさんが・・・

プードルになってます><

感想、また聞かせてくださいね♪

2008.05.16 14:56 URL | ちゃこ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!

私も昨日、たまたま本屋さんに行き‥
たまたま通りがかった男性誌コーナーで発見いたしました!
「おしゃれヘアカタログ」の表紙を飾る渋谷さんを‥
いや、、かっこよかったです。
危うくの衝動買いしかけました。
(↑金欠の為、なんとか押さえました・笑)

渋谷さんが表紙‥
知らなかったんで、驚きも倍!

その表紙みて、なぜか真っ先にゆみさんが浮かびました(笑)
「買ったかな?知ってるかな?」
と、なぜですかね、心配になりました(笑)

それだけです。
また来ます!

2008.05.16 15:29 URL | 未音 #41Gd1xPo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.16 20:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/827-bfb1eb17

