Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事ゲット!!!♡♡
仕事の帰り際に、コメントをチェックしてたら、すっごく欲しくなって、本屋に寄ってきました。

・・・1軒目売り切れ(T_T)

・・・2軒目・・・・

あったぁーーーー♡♡

おしゃれヘアカタログ捜索の旅は、意外と早く終わりましたよん(笑)
そりゃもう、表紙買いです♡
3誌もついでに立ち読みしてきましたけど、今回は立ち読みだけでいいかな。P誌は迷ったけど、ま、いいや。

おしゃれヘアカタログ>前半3誌

って感じです。
よしっ!後で読むぞ♪♪

コメントをくださった方、ありがとうございましたーー♡読むのが楽しみですー♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

あららぁ・・ ゆみさん知らなかったんですね(なんてえらそうに言ってる私も仁担のお友達に教えてもらいましたが・・・)
表紙のすばるは私にはちょっと衝撃で 手に取った雑誌を一回元の位置に戻してしまいましたよ(苦笑)中身を確認してそれからレジに持ってきました(笑)
私はピンクのシャツのすばるにやられちゃいましたが ゆみさんのお気に入りはどの写真ですか?

2008.05.16 22:28 URL | kiyo #PgtEBqSc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/828-153ea38b

