Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福岡ぁーーー♡♡
・・・に私は行きませんが・・・(笑)
おはようございます。今日から、福岡2daysですねー!!
お友達も参戦するので、感想を聞くのが楽しみです。
忠義のバースデーは祝うよね?あとは・・・何かサプライズきちゃう??(ドキドキ)
とりあえず、モンハンやりすぎて寝不足だけにはならないように、お祈りしておきます。
レコメンレポを読んで、ホントビックリしたんだから。
私は今回見送りです。
もう大阪から1週間以上過ぎたんですねー。
今は、特にエイト不足になることもなく過ごしてます♡
大阪が私的に満足できるものだったからかな♪desireは、聞きたりないけども。あとケムリも。
夏に会えるのを楽しみにしてますよん♪

夏コンといえば、KAT-TUNの追加でましたねー。
東京ドーム4daysって・・・!!!
一瞬目を疑いましたよー。
今までKAT-TUNのライブ日程を見てなかったんだけど、ついJ-netのKAT-TUNのページを見ましたもん(笑)
いやはや、、すごいのう。1年ぶりだもんね。そりゃ皆申し込むわね。
その代わり、エイトの倍率が低くなってくれれば問題ないんだけども(苦笑)

エイトは、追加でるのかなー?東京は出そうかな。初日に人が集まりそうだし。
京セラはないかなー。周りでも申込みしてる人少ないし。ドームいいのにねー♡
あとのアリーナクラスは、ちょこちょこ追加が出そうな感じで恐いです。
特に長野ーーー!!追加出てもいいけど、平日になるのだけは勘弁ー!!
恐いよー。ドキドキです。

以下は、幼なじみの話。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



昨日の昼、ありえないメールが来て、イライラしてました。
お祝いする気持ちが一気に失せたんですけど、もう一人の幼なじみになだめられました。
「来週、喧嘩していいかな?ホントに腹立つんだけど。」って言ったら、「ダメ」といわれてしまいましたが(>そらそうだ)

今日、詳しいことを聞いてきます。
一瞬の気の迷いであるように。

言いたいことを、遠慮せずにはっきり言える友達がいるのはとても幸せなことです。
時に、言葉が乱暴になってしまい、喧嘩みたいになりますが。
「あんた、何考えとんの?」なんて言葉は日常茶飯事。
でも、雰囲気は悪くならないんです。

20年以上付き合ってきて、何があっても許せる間柄になりました。
何があっても、近くにいれる、一緒にいれる存在になりました。
家族みたいな存在です。

それでも。

やっぱり許せないことってあるんですね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.17 10:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.18 00:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/831-d74d1824

