Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福岡2日目ーーー!!そして春ツアーラストー♡
いよいよ春コンもオーラスを迎えますね。
昨日は、2部で忠義のバースデーも祝ったみたいで♡
バカラのグラスってすげぇー!それに、スヌーピーって・・・__| ̄|○
スヌーピーをもらって喜ぶ23ちゃい。。。(笑)

そして夏ツアーは予想通り追加が出ましたね。
福井、三重、長野・・・か。ま、福井、三重は妥当ですよね。関西、東海圏の人が集中してるだろうし。これで、少しは倍率が低くなったかしら??
でも、もっと追加が出るかと思ったけどなぁ。予想より少なかったです。
福岡、広島は出ると思ってましたが。
公演日を増やす事が出来なかったのかもしれないですね。福井、三重は、一日の公演数が増えただけですし。
一番怖かった長野。追加が9月じゃなくてよかったよーー!!ひと安心しました♡
この追加の日程なら大丈夫だわ♪長野の会場大好き♡当たれー!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



ゆみさん、お久しぶりです☆
追加でましたねー。
やっぱり三重は、名古屋の人とかも集まりますもんね・・
当たるか、心配です。

ゆみさんは、どこの会場に申し込まれたんですか?

2008.05.18 13:43 URL | 未来 #cWcd8Id2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/832-029ac067

