Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメントをいっぱい寄せて頂いてありがとうございましたー♡

ちゃこさん、未音さん、みくさん、kiyoさん、ピグちゃん、さやちゃん、レナさんへ♡
みなさんありがとうございます!!


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



♡ちゃこさん
コメントありがとうございます♡
おしゃれヘアカタログ・・・買っちゃいました♡
感想は・・・次のエントリーで(笑)


♡未音さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます♡
おしゃれヘアカタログ、本屋であと1冊残ってるのを見つけて、即お買い上げしました★
ほぼ、衝動買い・・・(笑)私も金欠なんですけどね(苦笑)
すばるがカッコ良すぎたので、仕方ない♪(笑)
私を真っ先に思い出してくれたのですかー??ありがとうございます(感涙)
全く、あの本の存在を知りませんでした(汗)
危うく、買いそびれるとこでしたよー。危ない、危ない(汗)
次のエントリーで感想をかきまーす♪
また来て下さいね!


♡みくさん
おしゃれヘアカタログのすばる、ホントに最強ですね!!
表紙は・・まぁ置いといて(笑)、中のすばるは素敵過ぎました♡
感想は、次に書きますねー!

モンハン、PSPなんですねー。DSかと思ってましたが違うのですね。
ゲームはホント分からないですー(汗)
レコメンレポ、ありがとうございますー!
すばるを甘やかしてる自覚がある横ちょが素敵♡(笑)
すばるを焦らしてる横ちょに、ちょっとトキメイてしまいました(笑)


♡kiyoさん
おしゃれヘアカタログのすばる、最強でしたーーー!!(興奮中)
表紙は、、、ま、いいです(笑)また感想書きますねーー♡
そして、コメントしにくいエントリーにコメントしてくださって、ありがとうございます。
尊敬はできるんです。うん。
初めは、「何て厳しすぎる人なんだろう」って思ってたんですけど、それに対して、「何でそんなこと言うのか?」って問いかけたら、ちゃんと答えてくれて。
その答えは、私が充分納得するもので、それどころか、「うわっ!すごいなこの人」って思えたんです。
ただ、家族愛の事に関しては、私と真逆なんですよね。今の家庭環境が。
それに少なからず戸惑いを感じてて。
「好きだけど、先に踏み切れない」
そんな状況です(苦笑)
kiyoさんの、好みの男性像って、私と似てるかもー♡
また、そんな話もkiyoさんとしてみたいです♡


♡ピグちゃん
久しぶりですー!お元気でしたか??
「あれ?最近元気にしてるのかなぁ?」って思ってたら、まさかのインフルエンザだったなんて!(驚)
元気になられたみたいで、安心しました。

夏コンの結果発表、ドキドキですね。お互い、希望の公演にいけるといいですね♡
春コンはどうでしたか?
5日に参加されたのですねー。もし、よければ感想を聞かせてほしいなぁーなんて思ってます♡


♡さやちゃん
久しぶりー!元気ー??
仕事忙しいんだね(涙)無理しないでね。
最近の忠義は、ホント変わったなぁーって思うよ。春コンでビックリしたもん。
踊りも素敵だったしね♡これからがもっと楽しみになったよ。
あら♡
バースデーパーティやるんだね♡いいなぁ。楽しんできてね。
おしゃれヘアカタログ、すっごいいいよ♡
すぐ買ってきちゃった(笑)表紙のすばるは、置いといて(>待て)、中のすばるは、最強です。
一度立ち読みしてみてねー♪

♡レナさん
夏コン追加、意外と少なかったですよね。KAT-TUNの凄さを改めて実感しましたけども(苦笑)
私は、今回の春コンもすばる中心に見てました。大阪は、何とか全員を見るように頑張ったんですが、どうしても、すばるを目で追ってしまいますね(笑)ま、仕方ないっ♪
友達はホント大切な存在ですよ。
心から、本音を話せる友達って、そうできるものじゃないと思うんですよね。
一生に1人でも出会えれば、それはすごく幸せなのではないかと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/833-9a51c36a

