Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
瑠可の家に手紙を入れるのはないだろうよ、宗佑くん・・・。
子どもにはあんな柔らかな笑顔を見せるのにさ。あの笑顔が、唯一の救いです。
あの笑顔があるから、まだ更正の望みがあるんじゃないかって期待してしまいます。
でも、無理なのかなぁ。
宗佑だけが、瑠可のホントの姿に気付いてるって、非肉ですね。

てか、タケルはさ、あの場面での告白は空気読めてないー(苦笑)
つい、テレビに向かって「ええええええー」って叫びましたよ(汗)
そして、家族に「別に、(告白しても)いいじゃないか」って言われたよ(笑)

うーーーん。
それぞれに救いがありますように。

で、おせんは・・・


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



おせんちゃん、カワイイーーー(デレデレ)
男の子だったら、絶対堕ちてます(笑)可愛すぎだって!
おせんちゃんが、強い目をして「さぁ、参りましょうか!」っていうシーンが好き!あと、「すきやきは、付きっきりじゃないと出来ませんから」って言ったシーンも!
あの目、すごくいいよね。いつもは、ぽやぽやしてるのに、いざとなった時の強さ。かっこいいなぁ。

よっちゃんさんはねー。
相変わらずKYだけど、彼なりに一生懸命なんだなぁーって思うと許せるんですよね。
しかも、ちゃんとお茶を入れれるようになってんじゃん♡成長♪成長♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/836-5ad142e8

