Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彼女のことを書いた後は、彼のことなどを・・・(笑)

さっき、小二時間ほど寝てました。・・・電気をつけたまま(苦笑)
そして、遅めの帰宅をした姉に、半分蹴られて起こされました(爆)
「電気をつけたまま、寝るなー!」と・・・。

我が家ながら、スパルタすぎるわ(笑)

エイトごと、全くなくてすいません(^^;)


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


今まで、色んなミスをしてきた人だけど、笑って許せるようなものがほとんどだったの。
でも、今日は全然笑えなかった。

昨日、ある報告をするために、電話をくれた彼。でも、私は席を外してたため、電話にでれず。
「またかけ直します」と言った彼。かけ直すと言った時=会社にいないという合図だと思って、私も放っておきました。でも、夕方まで電話が来なかったので、帰りがけに彼の会社に電話して、明日かけ直してもらうように頼みました。

で、今日。
午前中はずっと忙しくて、私からも電話をかける暇がなかったの。調理員が一人休んでるから、私も午前中はほぼ調理場に入らなきゃいけなかったのでね。
「あ、電話こないな。じゃあ、大した用事じゃなかったんだ」って思ってました。

夕方、彼に別の用事ができたので、会社に電話したの。
とりあえず、「昨日、電話くれたみたいですけど、それから何も電話が来なかったってことは、大した用じゃなかったんですね」って聞いてみたんです。
そしたら、一瞬の沈黙のあと、

「あーーーーー!」って・・・_| ̄|○

おいおいおい(汗)

まず、私の用事を頼んで、彼の内容を聞いたんですよ。
もうねー・・・・絶句。
何で、それを1日遅れて報告するんだと。普通なら今日の朝一で電話する内容だろうと。
完全に忘れてたんだってさ。ありえねーっつーの!
まぁ、それについての対応も、こっちが依頼する前にやってくれてたので、そこまで怒らなかったですけどね。
ただ、「ゆみさんのその一言、恐いです・・・」と言われてしまいましたよ(涙)
当たり前だっつーの!密かに怒ってたんだから(苦笑)

しっかし、笑えないわー。
自分の会社の人間に対して、あれだけ厳しいことを言ってるんだから、もっと自分もちゃんとしてほしい。
「すみません」って何回言われても・・・ねぇ。

あれ?一応、私コノ人のこと好きなんだよなぁー??(苦笑)
もう、よく分からんわ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/843-32683339

