Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ何日か、「一体、誰のファンなの??」的なことしか書いてなかったので、ちゃんとエイトのことも書いてみようかな(笑)
ちらっと後半誌を立ち読みしてきましたよ♡
ちゃんと見てますよってに♡

Myojoのすばるのビジュアルが最強ー♡
いい男+雨=最強の図式は鉄板だわ♡
といっても、あんまり濡れてなかったけどね(笑)
ほぅほぅ。
すばるは腰痛もち・・・っと(メモメモ)
だよね。ライブの時も、しきりに気にしてる時があるもんね。
腰を押さえてるのを見ると、とっても心配になるのー(涙)

変わってポポロは、かわいい感じのすばるが見れます。
記事は、ジャニーズ内の交遊録ってことで。
一度は聞いたことがあることがほとんどだったかなー。

来週、テレビ誌がエイトまつりなので、今回は我慢、我慢!

あー、パソコンがほしいな。大学2年の時から使ってるから、もう7年くらいになるのか・・・そろそろ寿命??でも、もうちょっと頑張ってほしいです。冬のボーナスまではー!(切実)
今って、色もカラフルなんですねー!赤がほしいよー!


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

こんにちは★

すばちゃんって・・・腰痛持ちなんですね・・・
いつも腰を気にしてるのってマイクか何かかと思ってました・・・汗


ゆみさんって・・・管理栄養士さんとかですかv-236
なんとなくそう思ったので聞いてみました。笑
唐突にごめんなさい。汗


2008.05.27 15:11 URL | ちゃこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/848-f5d1bd75

