Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から、魔の1週間が始まりますよー(涙)

月曜→会議
火曜→午後から出張
水曜→小学校で打ち合わせ(6月に、とある会の講師を務めるのです。)
木曜→業者来所
金曜→午後から出張

ははは・・・_| ̄|○

まだ来月の発注も残ってるんですよ。だって、見積りが上がってこないんだもん。
いつ、普段の仕事をしようかなー(遠い目)
再来週から、小学校訪問も始まるから、指導案も書かなきゃなぁー(遠い目)
いつ書こうかなー(遠い目)
指導媒体も作らなきゃなー(遠い目)
いつ作ろうかなー(遠い目)

頑張りますよ。・・・ほどほどに(笑)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.26 17:28  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/849-c927a429

