Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました。ARASHI marks 2008 Dream A Live in ナゴヤドーム!!
ガッツリネタバレあり。注意を・・・。

参加中


ジャニーズブログランキング

YOUR SONG、感動した-♪これを本編最後にもってくるなんてー!にくいわー♡
初めて聞いた時から、「コレ、ライブで歌ったら泣くだろうなー」って思ってたの。
泣きはしなかったけど、ジーンってきたよ。
メンバーも、感極まってたような気がします。
この曲、これからもっと成長していってほしいです。成長していく曲だと思うし。

ファイトソングのアレはすごい!!あの高さで、まさか!!ですよね♪思わず、ナスレンジャーを思い出したけど、まだまだナスは甘いね(笑)だって、ドームの天井席の高さまで上がって、クルクル回るんだよ??あれ、地上何メートルあるんよ??特に松潤がすっごく回ってたなー。さすがです♡逆に翔くんは、全く回ってなくて、メンバーに「回ってよ!」っていわれてた。

とてもステキな席で見れてしあわせでした。アリーナの前から、6?7列目でした。ありがとです(私信)大野くんのファンサはすごいね。あんなに細かく見てくれるなんて、大野君ファンは幸せだと思うよ。見ていて、尊敬しました。思ってたより痩せていて、男前でした。

松潤は、あれだ。ソロの悲鳴が凄かった。上半身裸になった時のね☆私は、…笑ってしまいました(え?)いや、だって…。松潤の場合は、何気ない仕草がめっちゃ色っぽくて、ドキッとするんですよ。だから、ああいった狙った感じのは、どうも笑えてくるんです。すいません(汗)ただ、やっぱり、いい身体してました♡細かったけど、ガリガリじゃない感じ。
そしてライブ中、やっぱり一番目で追っちゃうほど、存在感は抜群でした。花があるね♡

ニノは、なんと言ってもソロでしょう♡♡いやはや、、、エロい(爆笑)松潤のソロみたいに、女性ダンサーを従えてるわけじゃないのに、エロさが際立ってました。最後の「ツバをつけた」の仕草はやーばーいー♡♡夢に出てきそうです(笑)そうそう、パレード仕様のトロッコに乗ってるときの衣装!!あれは・・・ないわーー(苦笑)花のモチーフのやつ。あれは、トロッコも含め、ツッコミ処が満載でしたよね(笑)

翔君は、、、うちわを買ったくせに、あんまり記憶がないなぁ(汗)基本、「近くに来た人を見る!」っていうスタンスでいったので、あまり近くにこなかったのかも・・?

相葉ちゃん!いやぁー、MCが面白かった♡相葉ちゃんの天然さがたっぷり堪能できました。ソロの振り、可愛かったー♡

メンバーが、女性ダンサーと踊るシーンがあって、絡み始めた途端、悲鳴があがったの。あれは、「止めてー(><)」の悲鳴だったのかな?隣にいたお姉ちゃんと、「何で悲鳴が??」って話してました。あれ、歓声ではない気がしたんだけど。
今まではああゆう演出がなかったのかなー。
エイトがもし・・・・って考えたら、私は「あり」なんですけどねー♡だって、すばると女性ダンサーの絡みなんて、絶対セクシーですよね??見たいー♡♡

話が逸れました(反省)

MCは、相葉ちゃんのアリの巣キットの話と、ニノ&相葉ちゃんの野球チーム結成の話(相葉ちゃんオーナー)と、デビュー曲のシースルーの衣装について・・・が主だったような気がします。あとは、大宮SKが登場!初めてみました。二人の名前は忘れちゃったのですが、大野君がカリカリ梅が好きらしく、ニノに、「カリカリ梅のいい所をいえ」みたいな振りをされ、困った末に大野君が言った言葉は、
「名前以上にカリカリしてる」でした。

い、意味わかんねー(爆笑)

あー面白かった♡

アンコールは三回。一日目で三回て(驚)嵐ファンは粘り強いわ(笑)まさか出てくるとは思わなかったです。明日は、四回いかなきゃ納得しないんじゃ…って思ってしまってごめんなさい(汗) ダブルで、新曲の「one love」を歌ってくれました。パステルカラーのスーツでしたよ。あ、そうそう!エコの事を考えて、今回のライブのために作った歌の「green(表記不明)」も、すごく素敵な曲でした。あれ、24時間で歌ったりするのかな?

久しぶりの嵐コン、とっても楽しかった。ステージや、いろんな装置の豪華さにびっくりしました。五つに分かれるスクリーン、すげ-!「あれを、エイトコンで導入したら・・・」って考えたら、笑えてきました。だって、一人分のスクリーンの幅が、相当狭くなるよね?(笑)
でも、あれとってもいいと思う。マルチアングルと同じことだもんね。ドームとかの大きめの会場のライブでは、絶対必要だと思います。

さっ。次はエイトです。当たるといいな。絶対会いにいくぞ♪
何だろう?他のジャニーズのライブに行くと、必ずエイトに会いたくなるの。こんなことを思うのって、とっても失礼なんですけどね(汗)
「あんなにステージ上で『ありがとう』って言うグループは他にいない」
確かにそうだったような気がします。

あー早くエイトに逢いたいです♡


以下、ちょっと暴言など♡



うちわを胸の高さ以上に上げる奴ってまだいるんですねー(真顔)
しかも、そういう奴に限って、公式うちわサイズよりも、大幅に大きいものを作ってきてるんですよ(真顔)しかも、その公演のタレントのうちわじゃなかったりするんですよ(真顔)
今日、私は直接の被害を被らなかったですが、あれ、いい加減にしてほしいものですね。
過剰なアピールは見苦しいだけです、はい。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.01 00:46  | # [ 編集 ]

昨日はお疲れ様
楽しめたようでよかったです。
大野さんはちゃんとファンをみててすごいよね。いつも関心します。
女性ダンサーとの絡みは歓声ではなく悲鳴だと思います←多分
私は全然OKなんだけどね。

あと翔さんは高いとこ苦手なんですよ(笑)だから全く動かなかったの
かなり顔引き攣ってたし(笑)

2008.06.01 12:30 URL | なお #Q.zvybpY [ 編集 ]

ゥチも5月31日のナゴヤドームでの嵐のコンサート見に行きましたwアリーナでした☆

2008.06.04 20:27 URL | みく #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/862-4f50af59

