Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HARBSのミルクレープが食べたいです。(いきなり・笑)
たべたーい、たべたーい!!o(><)o
忠義の大好物を、昨日エイトー内亮で食べたんだって??
そんなに旨いの??味が気になるー!!

・・・ってことで、早速店を調べてみました。
まずは、敵をリサーチしないと♪♪
1カット700円??高ッ!!・・・財布と相談かしら(爆)
次、名古屋に行くときは買いたいなー♡

ってことで、昨日のエコ宣伝の時に、バックで流れてたテーマ曲のタイトルが、
「fuka-fuka Love the Earth」ということで。
チラッと聞きましたが、とっても優しい感じの曲です。誰がどの声かは分からなかったし、歌詞もまだどんなのか、全然分からないけど、すごく楽しみ!
早く歌ってるとこがみたいな。
そして、絶対CD化してほしいー(切実)





昨日、すっごく嬉しいことを言われたので(『誰に』かは言わなくても分かる??笑)、浮かれ足だってます(単純)

でも、今日は仕事で腹立つことがあったんよー!彼がらみではないですよ♡
明日、そのうっぷんを晴らしてきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/867-86ad74d6

