Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、7人が出演したスッキリヲ見ましたよー!
その前に、
今日やっとエコのCMを見ました。嬉しかったぁーーー♡♡
いきなりエイトが画面に現れたからビックリしたよ。
これ、何パターンかあるんですね。
すばるが「明日のために」って言ってるバージョンも見た!
何だか、ジーンと感動します♡

で、スッキリですが・・・
ヨコ、さらに髪の毛短くなってる・・・?気のせいかな?月曜見たときは、「いい♡」って思ったけど、ちょっと短くなりすぎ・・?あのポロシャツの色といい、何となくお父さんのような感じになってて、アイドルからは遠ざかってる感が否めませんが・・・。加藤さんも、前髪のことをいじってもらえてよかったー。
エイトがロケした企画の中で、一番不安なのですが・・・大丈夫よね?単なる「面白い」だけで終わりませんように。

ヒナは、やっぱり安心しますねー。話しててもゆったりした気持ちで聞けますもん(笑)
話の持っていき方も上手だし。

で!
すばるーーーーー♡
ちょっと髭があるけど、全然汚くなくて素敵です♡
加藤さんの質問とかにも、ちゃんと敬語で受け答えできてるのを見て、すっごい嬉しかったよー♡
今日のすばるは、安心して見れました♡
てか、やっかし「しぶや」はスルーなのね。
後ろから伸びるヨコヒナ(推測)の手が嬉しかったです。
加藤さんから亮ちゃんへの「突然殴ったりしないよね」の質問に対して、「いつもは笑ってます」みたいに答えた亮ちゃんに対して、素で笑っちゃったすばるが超かわいい♡

あとは、やっかし最後の「スッキリ」でしょ。
すばるの人文字が一番かわいい(デタ・笑)

参加中


ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/871-b997c88f

