Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東海地方は、15時まで休憩ですよー(涙)
やすばロケもこの時間帯にやりそうな予感大ですねー。ヨコロケとヒナ倉ロケはラテ欄に載ってたから大丈夫だと思いますが。

さてさて♡
朝からエイトをずっと見れる幸せに浸りながら、テレビを見てますよー♡

まず、オープニングのVTRを見て泣きそうになるオレ、どんだけーーー_| ̄|○(笑)
珊瑚のんは、衝撃的だったなぁー。真っ白い珊瑚は、実は死んでるんですね。初めて知ったよ。
養殖に成功して、3年後の珊瑚と、その周りを泳いでいる熱帯魚を見たら、目から汗が・・(テレ)

忠義の食いドルっぷりがたまんNeeeeeee----♡(笑)
「これは、何をしてるところですか?」って、見れば分かるやんかーー(爆笑)
エビフライ→北京ダック→さつまあげ・・・良かったねぇ、大倉♡
途中、雨が降ってきたのか、すごくつらそうな顔してたけど、絶対しんどいよね。
あと90キロ位かな?今のとこ、曇りだから、これ以上降りませんように(祈)
あ、横ちょとのやりとり、面白いんだけど、少し横ちょがうるさいかな、うん(爆)

すばるが、ずっとヒナの隣にいるので、ずっと画面に映ってるんですよ♡んふふ♡
嬉しいなー♡
小窓のすばるも、いい表情してるー!たまに眠そうな顔してるけど、それ以上にいい表情してるときのが多いの!(感涙)
珊瑚のVTRの時の表情もよかったし、何より子どもが出てきた時の顔ね!!!!
あのすばるの笑顔が好きなのー♡♡
「まおさーん×3」を言わなくなっちゃったね。ざんねーん。

ヒナちゃんは、さすがです。それしかいいようがないっす。


・・・って書いてたら、やすばロケやっかし始まったみたい。
ふぅ。この時間帯もダビング頼まなきゃ。
中●テレビに苦情のメール送ろうかしら。
どうして、通常番組をいれるのか意味がわかんない。

話を戻して。

山田の二人も安定感抜群やね。特にマルちゃん。
いつテレビに映っても、ニコニコしてるんだもん。なかなか出来ることじゃないよ。尊敬するわー。

あ、メリーゴーランドの企画はねー。
ヨコ亮、もっと頑張ろうか・・・って感じだね。あとすばるも最後へばってたかな(苦笑)
体力の差は仕方ないけども。

で、新曲ですよ!

メイキングを見ただけで、目が潤んだんですけども・・・(テレ)
あのメイキングはやばいよ(涙)
作詞している風景とか、レコーディングとか・・・何故だか泣けてきた。
あ、ヨコちょのインタビューは私も笑いました(笑)
「なぜ、ヨコちょ??」ってね(笑)

すばるの書いた歌詞。
いつも繋げて 愛と歌居たいんだ

すばるーーー(涙)
あなたの言ノ葉が大好きです。

さ、あと1時間何するかなー。


参加中


ジャニーズブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.08 17:15  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/876-1315fdc4

