Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
fuka-fuka love the earth をリピってます、ゆみです。
こんにちわんつー♡
土曜日が出勤日だったので、今日は休みなんですよー♪

とりあえず、ふかふかをリピリました。
今日は一人で見たので、ものっそいウルウルしてしまいました。
亮ちゃんが歌ってるときに煽る右手。
終わった後、両手を高く掲げての拍手。
そして
真っ直ぐな瞳。

あと、電球を見上げる安田の表情にもやられました。
しばらくリピが続きそう。

それと。。。




昨日はエイトのことしか書きませんでしたが、私にとって、環境問題についも考えるいい機会になりました。特に、キルバスと、ヒマラヤと、沖縄の珊瑚の問題。
誰かに昔聞いた言葉を思い出しました。

温暖化の一番の被害を受けるのは、その原因をつくった先進国の人々ではなく、発展途上国の人たちだ・・・って言葉。
キルバスとヒマラヤの問題については、まさにその通りではないかと思います。
だからこそ、先進国に住んでいる私たちが動かなくては、何も始まらないと思うのです。
あの番組を見て、何も感じなかった人って絶対いないと思うの。
「エイト、よく頑張ったね♡」という感想だけで終わる人って絶対いないと思うの。

一人一人ができることって、ほんの小さなことだと思う。特に一般人のような私たちにはね。
でも、「始めなきゃ始まらない@ヨコちょ」なんだよ。
私は、私にできることを一つ一つやっていきます。
地球がこれ以上涙を流すことのないように。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/881-927e512b

