Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
放置したままですいません。

レナさん、ゆずさん、ピグちゃん、未来ちゃん、-さん、kiyoさんへ。
拍手レスは、あらかんさん、まきろんさんへ。

-さんは、名前が分かりませんでした(汗)えっと、教えて頂けると嬉しいです♡

皆さんありがとうございましたー♡


♡レナさん
レナさんは、東京二日目に参戦されるのですねー!う~ん・・・すれ違い?・(涙)
でも、お互い弾けましょうねー♡
あれ?しかも、京セラも見事にすれ違い・・・(汗)感想お待ちしてます♡


♡ゆずさん
忠義の役どころ、とっても楽しみですねー♡
優等生で、学生服の忠義、すっごくワクワクします♡

♡ピグちゃん
ふかふか、是非シングル化してほしいーー!!!
そうそう!やっぱり、「ワーナー」には、引っかかりましたよねー??
「え?テイチクさんじゃないの??」みたいな(苦笑)
職場の方たちの感想が、とってもオモシロかったです(笑)
「この子、髭ないほうがいいのに」には、私も同感です♡(笑)ない方が数十倍も男前になるのにー!
まぁ、髭でもかっこいいですけども(盲目)
私も、多分、エイトじゃなかったらあんなに長時間見なかっただろうなぁ。
エコについて、考えさせてくれたコノ番組に感謝です♡

あら♡すばるファンが増えましたね♡嬉しいですーーー♡


♡未来ちゃん
未来ちゃんのブログも見に行ったー!
コノブログパーツ、面白いよね♡
ブログを更新することでエコに繋がるなんて、すごいなーって思います★


♡kiyoさん
2008年後半のすばるは、何をしでかしてくれるのでしょうか??ドキドキです。
昨日、あの場所には結局いけませんでした(涙)
やっぱり、eighter友達以外の子を連れてはいけなかったー(涙)
また、次の機会の楽しみにしておきます♡


♡-さん
多分、絡んだことのある方だと思うのですが・・・。
私も、すっごく気になります。何してくれるのでしょうねー??


♡あらかんさん
初めまして。拍手コメ、ありがとうございました。
エコ番組、良かったですよね。
エコ活動、お互い頑張りましょう!


♡まきろんさん
はい♡福岡とばして、鹿児島行っちゃいます♡(笑)
鹿児島アリーナ、狭くて見やすそうですよね。とても楽しみです♡


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/890-39c1f4e0

