Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、すっかり更新をし忘れ・・・てはなかったんですけど(まて)、ちょっとしんどかったので、お休みしてしまいました。すいません(汗)
いやぁーーー。やる事がやっかし多いですね。頑張るかねぇ(^^)

そんなこんなで、東京ドームの交通手段を確保するのをすっかり忘れていました。
やばいなぁ。今更高速バスなんて空いてるのか・・・?どきどき。
鹿児島のホテルも予約しなきゃ♡コレは、もう少し後でも大丈夫かしら。

さて、コメレスです。
サリーちゃん、レナさん、ピグちゃん、りっちんさん、チームOガタンコンサート事務局会長(>なげぇよ!)へ♡
皆さん、ありがとうございました♡

参加中


ジャニーズブログランキング


♡サリーちゃん
メールありがとうーーー♡サリーちゃんのメールのおかげで、目覚めがバッチリだったよ♡
もうすぐ起きる時間だったからね♪全然大丈夫!
ね♡東海地方でもやってくれるといいけどなぁーー♡楽しみだね!


♡レナさん
もちろん、私も永久保存版ですよ♡役柄も、二人にぴったりですよね♡超楽しみです♡

♡ピグちゃん
コノ前のコメントの事は気になさらないで下さいね!
エイトのDVDの売り上げ、そんなにすごかったんだ??音楽部門1位なんて!!!
ホント、数字に縁がないグループだけに(>ひどい・笑)、こういうのが分かると驚きますね(笑)


♡りっちんさん
おひさしぶりです。あら♡海外に行かれてたのですね!すごい♡
お帰りなさい!
すばるのドラマ、決まりましたね。サンスポ、我が地域にも売ってないです。酷いですよね(涙)
りっちんさん、赤色服ゲットですか??羨ましいーーー♡
私は、まだ買えてません(涙)何とか、見つけたいなぁって思ってるところです。え
長いコメント、大歓迎ですよ。またお待ちしています。


♡チームOガタンコンサート事務局会長
名前が長いわーーーー!(笑)
もうね・・・東京にひなちゃんでいくのは、諦めたよ。
だって、二人の白い目が恐いもん(笑)
大阪か長野に取っておくわ♡















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/904-ea0bf65d

