Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080627204847



100000キロ達成!!!
10万ヒットじゃありませんよ(笑)

本日、我が愛車のすばちゃん号(赤の車のため、こう命名)が、総走行距離10万キロを突破いたしました~(パチパチ)
・・・愛知県某市の山道で(爆)

いやぁ、テンション上がりますね♡99999の時とか、ドキドキでしたよ♡
8月で丸6年です。いいペースですね。
コノ車には、色々な思い出が詰まってますからね・・・・しばらく手放せません。
目指せ、20万キロ!ですが、少し難しいかな・・・。
でも、頑張れ!!!

さて。
コメントありがとうございました。拍手もポチポチありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
kiyoさん、みくさん、ぴたさん、ピグちゃん、レナさん、ちゃこさんへ♡

ありがとうございます♡

♡kiyoさん
こんばんは♡そうなんです!四葉のクローバー!!あれって、何であんなにテンションが上がってしまうんでしょうかね??
はい♡彼に教えてもらったものなので、尚更かも(笑)
ガイドの松原は・・・ギリギリセーフって私も思っておきます(笑)かーなーり、キツイですけどね(爆)
久しぶりに全国(ですよね?)で、すばるの演技が見れると思うと嬉しくて仕方ありません。
楽しみすぎます♡どうしましょう??(笑)

そして、ダイダマンは、放送なしなのですか??ええええええ???マジですか??
ダビングならしますので、いつでも遠慮なく言って下さいね!
・・・といっても1ヶ月後になりますが(汗)


♡みくさん
久しぶりに見つけちゃいました!あ!まだ願い事決めてなかったなぁー。


♡ぴたさん
お久しぶりですーーーー♡覚えてますよ♡名前を見た瞬間、「久しぶりだーー♡」ってテンションが上がりましたから♡コメントありがとうございます。
へへへ♡私、楽しそうですか??(笑)浮かれすぎててすいません(苦笑)
彼(っていっても、彼氏ではないですが)の事を、そういってもらえて何だか嬉しいです。ありがとうございます。

とめさん情報、ありがとうございましたーーー!!早速見に行ってきました!
「またデートしようね」見てきました!ほっこりしますねー♡


♡ピグちゃん
ホントに、どんな隠し玉を持っているのでしょう??
きっと、ライブ関係だと私も思っているのですけども・・・
とにかく楽しみがいっぱい待っているという事だけは間違いないですね。

ダイダマンもきっと・・・ですよね!楽しみですーー♡


♡レナさん
すばる、焦らしすぎでしょう(笑)
でも、たまにはこういう焦らしプレイ(笑)もいいですよねー♪
そうそう♡すばる絡みなら、どんなことでも嬉しいんですよね♡その気持ち、よく分かります!
ダイダマンは、1ヶ月の辛抱です・・・。頑張りましょう!


♡ちゃこさん
これからのすばるに期待大ですよね♡楽しみすぎて仕方ないです♡
最近のすばるのページは、開くのがすごく楽しいです。
私の名義、ここ2回とも外れてるので、「次はきっと!!!」って思ってます。
ちゃこさんも同じ感じだなんてビックリしました!(笑)



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/908-166b6e4b

