Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080628235712



オトン、本日還暦!

ってことで、昨日の仕事帰りに、サプライズでホールケーキを買って帰りました。
我が家では、いつの間にか誰かの誕生日には、ホールケーキじゃなくて、普通のケーキを買うようになってたので、クリスマス以外でホールケーキを見るのは久しぶりだったのー♡

6号ですよ♡(いつもは五号(笑))

奮発しちゃいました。

買って帰ったら、オトンもオカンも喜んでくれてよかったです。ついでに「6」と「0」のろうそくも買っちゃった♡

今日は、娘二人が遊びに出かけたため、朝に軽く誕生パーティをしましたよ。
と言っても、赤飯とこのケーキだけですけども(苦笑)
オトン、ろうそくを消したのなんて、人生で初なんじゃない??
うんうん♡良い誕生日になりました。

そして、7月1日付けで、オトン退職です。
しばらくは、ボォーっとするそうです(笑)ま、いいんじゃないかな。
ずーーーっと、働き続けてくれたし、夜勤もある仕事だったから、しばらく身体を休めた方がいいですよね。

来年あたりから、バイトを始めたいそうですけども。ま、ボチボチ頑張ってほしいです。

とりあえず。

オトン、誕生日おめでとう。
そして。
長年のお勤め、お疲れ様でした。

お父様、おめでとうございます!!

2008.06.29 20:14 URL | はるこ #pxKePtJU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/910-e88b38ad

