Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、ゆりさん、めぐみさん、くみさん、nadyさん、りんごさんと遊んできました♡
いっぱいなごやグルメを食べてきましたよ♡

参加中


ジャニーズブログランキング



20080629204105


昼ごはんに、ひつまぶしを食べ・・・

20080629204107


お茶の時間に、マキシムドパリの苺ミルフィーユを食べ・・・


20080629204232


晩ごはんに、風●坊の手羽先を食べてきました。

1日中、食べてばっか(笑)

愛知県人の私ですが、ひつまぶしと風●坊の手羽先は初めて食べたのー!
両方ともめっちゃ美味しかったです♡♡特に手羽先ヤバイねーーー♡ビールが美味しかったわ♡(笑)
nadyさんやりんごさんは、初めて長い時間一緒に遊びました。楽しかったなぁー♡
私は大人数の集まりに行くと、めっきりおとなしくなってしまう人なので、二人にどんな印象を残してしまったのかドキドキですが(苦笑)、とても楽しい1日でした♡

そうそう!ゆりさんの誕生日会もやりました♪
くみさんとりんごさんとnadyさんがプレゼントしたものがすっごく面白くて、爆笑してしまいました(笑)
どんなものか気になる方は、是非ゆりさんのブログへ♡(笑)
福井、楽しみにしてます(私信)
私は、普通のプレゼントをあげました♡
以前ゆりさんと名古屋で待ち合わせした時、一人で待ってるときに、ゆりさんがある店から出てきたのを思い出して。で、その店のものをプレゼント♡

みんながエイトについて話してるのを聞いてるのが楽しかった~♡ほら、私はおとなしくなってしまうから。。。ね(笑)話下手なので、聞くのが楽しいのです。

すごく楽しい1日が過ごせました。
皆さん、ありがとうございました。次は、コンサート会場でお会いしましょう♡
ゆりさん、誘ってくれてありがとーーー♡
また2週間後にね♡

こんばんはー!昨日は楽しかったね~!
こないだよりもいっぱい話せたし、嬉しかったです♪
また是非是非!遊びましょう~。
あ、そうそう。アンテナに登録しても良いー??

2008.06.29 21:40 URL | くみ #- [ 編集 ]

昨日はありがとー!!
・・・やっぱり♡
あのプレゼントって、あの日のこと思い出してくれたんだよね?
あの包装紙見た時、ピンときたけど恥ずかしかったから黙ってた(笑)
そういう些細な事を覚えててくれたのがものすごくうれしい。
ほんと、ありがとうね♪
福井は、あれ持参していいの?(笑)
福井はね、いろいろお世話になると思うから(←なる気満々)、よろしくね。
ほら、去年のユミちゃんと同じ心境なので(苦笑)

2008.06.29 23:46 URL | YU-RI #- [ 編集 ]

土曜日は、ありがとぉ~i-80
とっても楽しい1日を過ごせた(笑)
大人数?で集まるのって楽しいよi-80
計画する方は、大変だと思うけど・・・i-235
また、遊んでね~i-261

二週間後は、ゆりさんのあれ!!楽しみにしてようねi-80

2008.06.30 10:08 URL | megumi #A1vz8dvw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/911-2521c1e9

