Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はるこさん、くみさん、YU-RIさん、megumiさん、kiyoさん、のんさんへ♡
ありがとうございました。
拍手もありがとうございました。


参加中


ジャニーズブログランキング

♡はるこさん
わー♡おとんの記事にコメントしていただいてありがとうございます♡
嬉しかったです♡


♡くみさん
土曜日はありがとうでしたーー♡
うん、楽しかったー!また是非遊んでくださいー♡
アンテナ登録、もちろんオッケですーーー!
嬉しいー!私もリンク登録しちゃっていいかな・・・?(ドキドキ)
今から、コメントしにいきます(笑)


♡YU-RIさん
土曜日はありがとー!
んふ♡あのプレゼントは、遊んだ時の記憶を辿っていったの(笑)
気付いてくれてたんだー♪さすが♡
「あれ」持参してくれないと困るんだけど・・・?(笑)
てか、むしろ、「あれ」をつけて待ち合わせ場所に登場してくれると期待してるんだけど・・・?(笑)

福井楽しみだね。
諸々(笑)、よろしくねー!


♡megumiさん
土曜日はありがとうね♡
すごい楽しかったよー!また遊びましょう!
その前にまずは福井だね♡
ゆりさんのは、二人で期待していようね(笑)

♡kiyoさん
ダイダマンの件は、全然オッケーですよ!
京セラまでに、kiyoさんの地域で放送が決まってなかったら、言って下さいね♡

福井はねぇ、ホントに近いですよ♪関西圏の友達も、何人か参戦しますし。
関西から、行きやすい場所だと思います。あんまり倍率も高くなかったみたいだし、穴場です。
次回は是非♡


♡のんさん
こんばんは~!お久しぶりです♡
毎日覗いてもらってたなんて嬉しい限りです♡ありがとうございます★
やすばの更新遅れてますねぇ~(苦笑)きっと、ドラマが忙しいのでしょうけれど、ちょっと寂しいですね(苦笑)すばるの写真、すごく好きなので・・・。
のんさんは、ドームは参戦されないのですね。

はい♡すばるを見守ってきます(笑)天井席なので、すばるを見失わないように頑張ります(笑)

そして、お母様も、お誕生日おめでとうございました~♪いやぁ、奇遇ですね♡ビックリしました~♪


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/914-cdee5fb1

