Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日から、両親が退職記念旅行に出かけまして、姉妹二人暮らしが続いています。国内なので、明日には帰ってくるんですけどね♪

ど平日に、旅行日程を組みやがった(笑)ので、残された方は大変です。

私=朝飯づくり
姉=洗濯

の方式が出来上がってます(笑)

おかげで、いつもより20分早く起きて、みそ汁作ってます。
毎朝、5時20分起床……。
朝は大丈夫だけど、やっかしキツイなf^_^;

幸い、仕事にいくらか余裕が見えてきたので、何とかなってます。

改めて思う……

働く主婦はすごい!


参加中


ジャニーズブログランキング














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/915-08c4c3f0

