Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、リピートしまくりました(笑)


7人の中で1番年下の子が、いちばんおっさん臭い浴衣を着てる事にわろた(笑)
あの色着ても、全く違和感ないもんな-(笑)
逆に、ひなちゃんのあの浴衣はないわ-(-.-;)ひなちゃんは、もう少し渋いのが似合うかな-。
亮ちゃんのは、カッコイイよね♪でも、着方が……(汗)帯の締め方が緩いんかな?
ちびっこ二人の柄浴衣は、カワイイです♪
ヨコマルも似合ってたかな。

関ジャニ∞メドレーは、傘を使ったオープニングが超好き!始まった瞬間、ドキドキしたわ-。
曲は、ワッハッハーとズッコケでした。
あちらこちらに、ツボが落ちまくってるんですが…!!

すばるの動きが、可愛すぎ-!!!!!!手を袖の中にいれて動いてるのが、可愛すぎです。
あと陽気すぎるヒナと、思わず笑っちゃう亮ちゃんとか、亮ちゃんパートをうたう安田とか………。

あーよかった♪
何より、すばるが楽しそうで…(涙)久しぶりにテレビで見る
右手にドキっとしたよ(涙)

ドームが楽しみです♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.05 01:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.05 07:04  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/920-9a23dd17

