Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見たんですよ♡

昨日の午後あたりから、急にテンションが上がってしまいまして(笑)
午前中は、普通に仕事してたんですけど、午後、あまりの暑さに集中力が途切れてしまい、ふと「あ、今日が終われば、ドームだ♡」って思ったら、仕事どころじゃなくなりまして(>まて)

夜一気に見ちゃいましたよ♡本編だけね。



参加中


ジャニーズブログランキング


コレ見ると、やっぱり鳥肌が立ちますねー。
そして、必ず泣ける・・・っていう(笑)
すばるの挨拶の「eighter---!」は、やっかしヤバイね。ドーム初日、これで崩れ落ちましたもの♡
あの時の存在感は半端ないです。
あと、「かかってこいや東京ー!」も鳥肌♡
「Eden」は、大サビ前の間奏部分から、もう号泣してます、いつも。
忠義と安田の演奏してる表情がすごく素敵なんですよね。
そこに、すばるの歌声がプラスされて・・・もうダメです(涙)
地元の王様のメンバーの楽しそうな表情や、ポップアップを使った演出も好き!
メンバーソロが終わって、悲しい恋の初め、ステージに7人揃った姿を見るとそのオーラにビックリするんよね。
ロマネのすばるは、やばいでしょ。あの笑顔を見せられたら泣くっつーの!(笑)
ヘブンリーのeighterの合唱も素敵だし、その後のONEね。
ONEは、やっぱり特別だから、、、。ドームで歌ってくれてホント嬉しかったなぁ。
アグリー→強情に・・の流れは最強だね。
このすばるを見ると、コッチまでテンション上がっちゃう。

で、さよならはいつもで、必ず号泣・・・っと(笑)
歌ってるときはいいんだけど、歌の後、メンバーがずっと「ありがとー」って言ってるじゃないですか。
あれを見ると、知らない間に涙がボロボロ流れてくるんですよね。

アンコールは、無限大とズッコケ。
このアンコールを見ると、「あーeighterでよかったな。エイトのこと大好きだー♡」って思えます。

久々に見て、一気に感想を書いちゃいました(笑)
明日の予習はバッチリだー♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/922-0eab4b1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。