Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…を見たんですが…。

以下、グッズネタバレにつきご注意を。

追記あり(21時30分)
すばるうちわの裏文字に噴いた(笑)
文字見て笑ったななんて、すばるだけだよ-(笑) あ、よこちょのはまだみてないや。

今回、ペンライト&レンジャーグッズは見送りかな。ウォーターボトルは……迷い中。ランチボックスは、赤があれば買ったのになぁ。結構カワイイですよね?

すばるのビジュアルが良すぎて、久しぶりにポスターに手を出してしまうかもしれません(笑) もしかしたら、買わないつもりだったクリアファイルをコンプリートしてしまうかもしれません。

うぅ…(>_<)意志が弱いぞ、オレ!(笑)

そ れ と

ポストカード最強
何あれ?なにあれ?なーにーあーれー???

あの、最強男前軍団は誰ですか??(真顔)
白黒は反則だ。

あ、そうそう。
Tシャツは、お買い上げの方向で♡
安田のくせに、奇抜じゃないカワイイデザインをしやがって!!(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.05 20:36  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/923-7b60dbbb

