Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛知に帰ります!

以下、ネタバレ含みます。
ネガティブ意見含みます。
ご注意を。


天井席だろうが、何だろうが思いっきり楽しむのが、チームOガタンです。

でも

今日は違った。
終わった後、私が発した言葉は、『なにこれ?』 他の二人も同じ意見でした。

すばるはとても楽しそうで。
笑顔に何度も泣かされそうになりました。てか、一、二回泣いたけど(笑)
ふかふかのアカペラ、泣きました。

でも。

あのセットリストは、全然納得いかない。何故、そこにあの曲をいれるの?
ナゼ、このセットリストでメンバーはオッケーしたの?
正直、がっかりしました。
前夜祭で初めて聞いたあの曲、すごく嬉しかったよ。でも、あの時不完全だったあの曲を、七人で完成させてしまったことが、悲しかったの。

レンジャーをやらない代わりに、珍しい曲の数々が。これが今回の目玉ですか?それにしては弱すぎる。でも、忠義の和太鼓はよかったな☆

亮倉のミニコントは笑った(笑)曲中から、『あれ?なんで?』とは思ってたけどね(笑)

ひたすら、残念です。レンジャーがないと知って、期待しすぎました。レンジャーがないなら、それに取ってかわるくらいの何かがほしかった。
あのセットリストなら、何回も見る必要はないです。

でも、すばるはホント楽しそうだったから…もちろん見に行きますが。

いつも、エイトコンの後は、『エイト最高-!』ってなるのに、今日はなりませんでした。エイトは、何をしたいの?何を伝えたいの?私には見えてこなかった。

む-。
明日に期待です。チームOガタンの二人が参戦するので、速報をまちます。私自身、福井に参戦するので、期待してます。

何も変わらないなら、『今回は、これでいくんだ』と、無理矢理納得させるだけです。そうすれば、ちゃんと楽しめるから。

明日、セットリストとMCレポをアップします。

こんな感想でごめんなさい。
ではおやすみなさい。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.07 22:45  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/928-1ded229c

