Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ、ドーム2日目がスタートしますねー!
O担当が、私がプレゼントした安田うちわを持って参戦します(笑)
2005年夏のものなんですよ♡私が、持っているのもなんだから、O担当にプレゼントしたのです♡(笑)

今日は、一日中家でまったりしてたので、逆にドームに行きたくなってしまいました。
昨日あんな気持ちになったからこそ、もう一度ドームに行って、確かめたくなってしまってね(苦笑)
チケットは余ってる感じだったので、強行突破したら行けたんですけども・・・明日のことを考えてあきらめました。明日は、小学校に行かなくてはいけないので。いつも以上に神経を使うので、体が持ちません。

そうそう!
グッズね、結局少し買っちゃったんですよ♡
入場したら、中で売ってたもんだから、待ち時間がほぼゼロ♡素敵~♡
ポストカードと写真と、クリアファイルをお買い上げ♡クリアファイル、結局買っちゃった♡
「無理」な扇子にやられました(笑)
荷物になりそうな、団扇とパンフは福井で買います。

ポスターのすばるが男前すぎて多分買います。
あと、集合のポスターも久しぶりにツボに嵌りまして、お買い上げしそうです。
集合のポスターは、買うのをやめようっておもってたんだけどなぁー。うむ。

前置きが長くなってしまいました。

ドーム初日の感想です。
①は、メンバーの挨拶までです。
では、どうぞ~♡


参加中


ジャニーズブログランキング



●まさかのDo you agree?
ドームが暗転して、紫色の照明が。この照明がすごく綺麗で、これから始まる祭りに胸がドキドキしてました。
映像が流れ、15、14・・・と段々時間が短くなっていって、0になると思った瞬間、バーンっていう大きな音とともに、7人が一斉に登場。そのまま、センターの花道を歩いて、バックステージへ。衣装はスーツでした。
で、忠義がドラムセットに座り・・・いきなり歌からスタートしました。

「we are searching for the truth~♪」(英語表記不明・笑)
ま さ か の ア グ リー き たーーーーー♡

一瞬「えええええ???」って頭の中がフリーズしましたが(笑)、次の瞬間、テンションダダ上がり♡
すばるの煽りもジャンプも健在♡今日のすばるは超ノッてる♡嬉しかったなぁー♡
そうそう、照明がピンクだったんだよ。それも嬉しかったな。

●旅の涯には
まさかこの曲を聞けるなんて思ってなかったよー。
まぁ、アグリーの後ろに持ってくるとは、意外すぎましたし、歌詞の内容的にも、後半に持ってきてほしい曲だなぁと個人的には思ってたので、ビックリしましたが。
でも、この曲、とても好きなんです。47で聞けなくてすごく残念だったから、今回聞けて嬉しかった。


●ミセテクレ
やっかし、コレは鉄板ですよね♡このすばるの見るのが大好き♡
確か、「かかってこいやー」って、この曲で言ってた気がするよ。
「っしゃあー!いってやろうじゃないかー!」ってテンションダダ上がり♡
ずっと、左手を上げてファンを煽ってくれてたね。遠くて表情は見れなかったけど、その姿がとても嬉しかったんだ。

●楽しくて、面白くて・・・でも寂しさも残った∞o'clock
メンバーが、 「Wake up!」って歌った瞬間、また頭がフリーズしましたよ(笑)
で、涙がボロボロ流れてきました。

すごくすごく好きな歌。これから始まる楽しいことへの期待が込められてて、聞けばワクワクせずにはいられない歌。

そして、前夜祭のオープニングで歌った大切な歌。

紹介ラップは、すばるによる忠義の紹介からでした。
歌詞の内容、そして紹介する順番は一新。そのことに衝撃がはしり、紹介ラップの内容はほとんど覚えてません。すいません。福井で頑張ります。次からは、心から楽しめる歌になると思うから。

紹介ラップを歌う順番は、
すばる→忠義→亮ちゃん→安田→ヒナ→よこちょ→マル→すばる

でした。
忠義のとこで、ドラマーっていったり、亮ちゃんのとこでラストフレンズとかNSKDとか言ったり、すばるの所で、韻を踏む単語(すばる、きばる・・・)があったような気がします。
とにかく、ラップ詞が面白すぎた。安田の「ゲイ」が一番頭に残ってます(爆笑)
あと、ヒナのとこで、 「だけど~ドツキたいわけじゃないねん。ツッコミそれが僕の仕事なの~」再来!!!これ、めちゃくちゃ嬉しかったな~♡

また、全員揃ったら、、、ね。


●ズッコケ男道
ん~♡鉄板♡大好き♡メンバー同士の絡みはなかったかな。

●挨拶
・夜中3時まで、~をしてました~!(多分ゲーム)
・お前ら元気か~?俺らと最後まで愛し合おうぜー!
・今日は、7月6日・・・何もない日です。でも、なんてことない日が僕らの記念日です。
忠義、KinKiの歌をパクったな・・・(爆笑)


そしてすばる。
・こんばんは。渋谷すばるです。
初めは普通の入りでした。
その後、マイクを両手で握ったすばる。大きく息を吸うすばる。
「あ、くる!」って思った。
そしたらね。やっぱりキタよ。
「eighter---!」「eighter----!!」
はい♡撃沈した人がここに一人(笑)座りこみましたよ、はい。崩れ落ちましたよ、当然の如く(笑)
でもね~その後のすばるの一言で、涙が笑いに変わりました。
「DVDどおり♡完コピ♡」って言うんだもん。卑怯だわ~♡すばるの「eighterー!」に弱い人がどれだけいると思ってんのよ?(笑)
ったくもう!(笑)でも、その後のテレ笑いが可愛かったから許す♡
すばるの「eighterーーー!」は、やっぱり特別だから。あの空間でまた聞けて、とってもとても幸せでした。

・亮ちゃんだよ♡ドラマが終わって、イメージを変えたくて、髪型を変えました。六本木を歩いてて、絡まれる人の気持ちが分かりますか??ホントは優しいんです♡
亮ちゃんの挨拶、大うけでしたよ。亮ちゃんが笑いを取った!(笑)
・僕も六本木で外人に絡まれました。
・心が「パーーーーン」


ここで、いったん切ります。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.07 20:30  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/930-ea31c7df

