Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たくさんのコメントや拍手、ホントにありがとうございました。
読みながら、すごく温かい気持ちにさせてもらってます。ありがとうございます。

昨日第一報を聞いた時は、ふわっふわ舞い上がってしまい、
「すばるおめでとう!良かったね(涙)ホントに良かったね(涙)」っていう事しか思ってなくて。

一晩たって、
「チケット取れるかな。。。。。どうしよう、どうしよう。。。」と、一日中挙動不審な子になってしまいました(苦笑)
弱いですね、私。


でもね。
18時に、Webが更新されたのを見たの。

渋谷すばる with FiVe LIVE 2008」

この文字を見た瞬間、もうダメでした。
昨日以上に泣いてしまいました。せきを切ったように、涙が溢れてしまいました。
すばるがくすぶってた頃、雑誌でよく言ってたよね。
「このメンバーでライブがしたい」って。

夢がまた一つ叶うね、すばる。
自分の手で掴んだね、すばる。

チケットのことを考えるとすごく恐いです。
でも、私は私のすべきことを頑張って、胸張ってすばるに逢いにいきたい。
対等にすばると向きあいたい。

頑張ります。色んなことから逃げずに。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.08 22:38  | # [ 編集 ]

おはようございます、ゆみさん。
ちぱ君出身県在住のスーといいます。
いつもゆみさんの熱い想いを読ませてもらっています。
今回はコメントを残したくてのこのこ出てきました(笑)

一つ一つ夢を実現していくすばる君、ほんとにすごいですね。
チープな言い方しか出来ませんが・・。
BJにもあるように「ただ自分の手で」っていうのがぴったりですね。
やらされてるんじゃない、自分達で掴んでいく、ゆっくりなスピードでも。
すばる君の、エイトのその姿勢が大好きです。
そうやってちょっとずつ少しずつ、でも確実に大きくなっていって欲しい
(完全母親目線;;)

マルちゃんの朗報、待ってるんですけどね~(切実)
これからもこっそり覗いてますので、熱い想い書く続けていってくださいね。
ゆみさんがチケットをゲットできますように、西の街の外れから祈っています。

2008.07.09 07:56 URL | スー #s.Y3apRk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.09 12:24  | # [ 編集 ]

ゆみちゃん。
すっごくお久しぶりです。
にきだよ
覚えてくれてるかな?

すばるwith FIVEライブ
おめでとうっ!
すばるとすばるファンが作る素敵な時間。
きっとすごいんだろうな。
考えただけで鳥肌が立つよ。
その素敵な空間にゆみちゃんが居ることを祈ってます。

あたしも忠義のソロコン、
チケット取れるかすっごく不安で、
今はそれしか頭にないです。
怖いね。

でもきっと取れると信じて頑張ろうって思います♪
大好きな人の作り出す空間に居られると思ったら、いろんなこと頑張れると思ったよ。



ひっさしぶりにこんなコメントごめんなさい;
でもゆみちゃんにひとことおめでとうって言いたかったので。。。
不要なら消してくれてかまわないからねっ☆


2008.07.09 16:58 URL | にき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.09 20:18  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/932-af094051

