Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すばるのばかーーーーーーー(T_T)

参加中


ジャニーズブログランキング



ソロコン発表から3日。
7日に、第一報を聞いて泣き、
8日に、Webの「渋谷すばるwithFiVe LIVE2008」という文字を見て泣き、
9日に、ここを見てくださってる方の温かいコメントの数々に泣き、
そして、今日は、

すばるのWebに泣きました。

明らかに泣きすぎです(笑)

すばると同じ時代に生まれてきたことに心からの感謝を。

愛します。

この言葉がどれだけ嬉しかったか・・・(涙)

すばる、、私もめっちゃ幸せ者です。
逢いにいくからね。





まだ、すごーーーく迷ってますけども(苦笑)
ってか、私は誰と行こうかな・・・?
チームOガタンは、多分忠義の方を頑張りそうな気がするのよね・・・。まだ何も話してないけども。
お友達もまだ誰も誘ってないしなぁーーー。てか、まだ詳細もでてないのに、誰も誘えないよね(汗)
自分が、どこを申込みしたいのかもはっきりしてないし。

仕事的には、どこでもいけるんです。行事とかもないし。
ただ、2日連続しては休めない。給食がありますもの。2日連続で、ライブにいくために、休む栄養士がどこにいる?
そして、リフレッシュの為の年休は、1ヶ月に1~2日が限度。
それ以上の年休は、やっぱり取れないんですよね。調理員に迷惑がかかるし、自分自身、後ろめたい気持ちになります。
そのかわり、夏休みの時は、比較的自由に休めるんですけども。

話を戻して・・・
東京は2週間公演。
できることなら、平日3日間くらい連続して滞在したかったよ。。。チケットが取れるならね(苦笑)
でも、そんなことしてライブにいっても、全然楽しめないことは分かってる。
一応、社会人だもの。責任を放ったからしにはできんよね。

自分が出来る範囲で、頑張ります。
自分が行きたい公演、行ける公演を見極めます。

お友達の皆様・・誘ってもいいかな・・・(不安)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.10 22:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/934-b665cf41

