Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しすぎた6月に比べ、今とってもいいペースで仕事ができてます。
6月はねぇーーーもうしんどすぎた。いつも、精神的に何かに追われてたもん。
やってもやっても仕事が終わらなくて・・・。でもやっと落ち着いてきて、頭は既に夏休みモードです(笑)
あと6回給食を作れば、夏休みです♡
ま、夏休み中も保育園の給食は作るんですけど、精神的負担の大きさは全然違いますから(苦笑)
学校が夏休みに入った瞬間、「解放!」って気分になるんですよ(笑)

というわけで、気分も軽やかになりつつあるので、ブログもどんどん更新しちゃいます♡

ドームコン初日の感想の続きです。


どうぞ!


参加中


ジャニーズブログランキング




●まさか、また聞けるとは思ってなかったHeat is on
挨拶のラストがマルちゃんだったので、そのまま曲紹介へ。
もうねー、マルが「Heat is on 」って言った時、素でビックリしましたよ。
「何で、この曲ーーー???」ってね(苦笑)
そんな事を思ってたら、すば亮のバク転を、半分位見逃した_| ̄|○
残念すぎる私・・・(涙)
踊りもほぼ忠実に踊ってた気がしますけど、参戦された方、どうでしたか?

すば亮のバク転も良かったんだけど、これは倉安の絡みガ良かったーーー♡
背中合わせでねー♡つい「きゃあああああ♡」って言っちゃいましたよ(笑)
安田に悲鳴を上げてしまったわ(笑)

衣装は、春コンの愛してる愛してないを歌ったときの衣装だった気がします。


●こういう流れなのね・・・って思ってたExplosion
Explosionのイントロが流れた時、次の曲が何となく分かった私ってすごい??(笑)
すばるのご開眼がなかったのが唯一悔やまれます。曲自体は良かった♡


●やっぱり・・・なケムリ(笑)
キタキタ、ケムリーーーーー♡
もう、この曲大好きなのー♡また聞けて嬉しい!
だって、「飲みこんで覚悟しな」の後、スクリーンを見据えるすばるは最強だもん♡やばいなーーーー♡今回も、ヤバすぎでした♡
すばるの顔が映るたび、きゃあきゃあ騒いでました。

で、この曲の最後、赤い紙ふぶきみたいなのが舞い上がって、ドームが湧き上がったよ。
すごく綺麗でした。


●脳内が、関風コン一色になってしまった未来の向こうへ
どうして、これをケムリの次に持ってきたのか、意味が分かりません。
しかも、どうしてフルコーラス歌いきったのか、意味が分かりません。
イントロが流れた瞬間、3人で顔を見合わせました。
「え??・もう終わり??」って(苦笑)
いやぁーーこれにはまいったよ(汗)
「ありがとう~」って言われても・・・みたいな。

しかも、この曲はどうしても関風コンラストを思い出してしまうんですよね。
優しい顔をして、客席に「ありがとう」って言って、笑顔で手を合わしてたあのすばるを思い出すの。

この曲聞くたびに泣きそうになるの。
大好きな曲なの。

だからこそ、この場面で歌うことに納得がいかなくて。
うむ・・・これを考えたの誰だ??(笑)

ま、変わらないなら仕方ないよね。曲自体はすごく好きだから・・・ね♡

しかも!
ドーム初日、この曲のラストにスクリーンに映し出されたすばるが、、、、
それはもう、心底幸せそうな顔して笑ったの。
あの時、ドームは「きゃあああ♡」って声に包まれたけど、私は・・・・崩れたさ(>やっかし・笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/935-d4537cf5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。