fc2ブログ

Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

よこちょによる重大発表ー!(笑)

本人は、「言わんどいて」と言ってたので、隠します(笑)


「すばる、モンハンやっとるで」
「えーーーーーー????」
「すばるについてのおもろい事がある」と言ったよこちょ。
「おまえ、絶対驚くと思うわ」と言うも、「(すばるのことなら)相当のことじゃ驚かない」と自信満々だったヒナ。

なのに!

↑にもあるように、ナチュラルに驚いたヒナちゃん(爆笑)

横ちょは、ジュニアの伊藤くんからの、「横山くん、すばるくんがモンハン始めました」という電話で知ったそう。夏祭りがあった日みたいです。
2週間くらい前から始めたけど、メンバーの前では頑なにやらなかったらしいすばる。
「自分を出せなかった」みたい。
しかも、すばるは今、G級らしく、結構な腕前。どうやら、ジュニアの子達と、寝ずにやってるそうな・・・(汗)
伊藤くんからの↑の電話は、横ちょにヘルプを求める電話だったみたいです。

「横山くん、すばるくんがモンハンばっかりやって、全然寝てくれません。寝ずにそのままドラマの現場行くんです。僕たちの言うこと聞いてくれないんです。何とかしてください」っていう電話だったんだって。


すーばーるー!(笑)


で、昨日すばると遊んだ横ちょ。
横ちょのマンションの下までやってきたすばるは、インターホンで部屋の番号を聞く。その時に、「すばる、モンハン持ってきた?」と聞いた横ちょ。

すばる動揺!(爆笑)
そのまま、インターホン越しに10分位話したらしいよ。


もう、面白すぎだって_| ̄|○ノシノシノシノシ

全然隠すことじゃないのに、「言うタイミングがずれた」から、自分を出せなくなったんだって。
かわいいーーーーー♡♡

ちなみに、今の段階では、ヒナ、忠義、横ちょが知ってるって。
忠義は、そのことを横ちょから知らされたとき、大爆笑したんだってさ(笑)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/936-7fc6d733