Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
gremzが、いきなり成長してたので、素で「うわッ!!( ̄□ ̄;;)))」と叫んでしまったゆみですけどもー。
こんにちわんつ♡
いきなり、「わさっ」っていう感じになりましたねー♪(>どんな感じ?笑)

そんなこんなで、今日も暑いです。溶けます。
明日の福井が恐いです。確実に溶けてなくなってしまいそうです(笑)
明日はグッズを買うぞー♡
パンフに、すばるポスター&団扇、あとランチボックス買っちゃおうかな♡
集合ポスター、Tシャツは見送る方向で。Tシャツは、安田が空気読めずにレンジャーでネタバレしたからです(笑)

コメレスです。
レナさん、りっちんさん、ぴたさん、のんさん、kiyoさん、みくさんへ♡
ありがとうございました~♡♡♡


♡レナさん
ランチボックス買われたのですねー★私、迷ってたんですけど、結局買ってしまいそうです♡
ソロコン、決まりましたねー♡チケットは、ホントに運次第なきがしますよね(苦笑)
お互い頑張りましょうねー♡絶対、行きましょう!!!!!!!!


♡りっちんさん
あら(笑)同じバスでしたか?
なら、きっと同じバス停で乗った方でしょうか??何となく覚えていますよー!
鹿児島、是非お会いしましょう!
私は、5日に鹿児島入りします。6日の2部のみの参戦なので、1部が終わった後とかに会えそうですねー♡また色々決めましょう!
6日、アリーナ最前ですか??すごい席が来ましたね(驚)すごーい!!
すばる、ずーーーーっと楽しそうに笑ってましたよね。その姿がどんだけ嬉しかったか・・・。
7日のすばるの様子も教えてくれてありがとうございました。
未来の向こうへ・・・私も大好きな曲です。流れ的には納得いってなかったんですけども(苦笑)
でも、明日の福井は全力で楽しめそうな気がします♡
りっちんさんも福井に参戦なさるのですね♡
お互い楽しみましょうーーーー♡


♡ぴたさん
ただいまですーー♡
ぴたさんのライブの感想を読ませて頂いて、「あ、なるほどなぁー。こういう考え方もあるなぁーー」って思いました。そう考えれば、明日の福井もより楽しめそうな気がします♪
すばるソロコン!
決まりましたねー。
とってもいいタイミングで決まったのかなって思います。私は、特に「遅い」とも思ってなくて・・・。
とにかく楽しみです。すばる名義・・ガンバレ!って感じですよ(笑)


♡のんさん
試験、ご苦労さまでした。
ソロコン、決まりましたねー!やっぱり涙ボロボロになりますよねー!!!
すばるのことが好きな人だけで埋まる会場を想像するだけで、すごく鳥肌が立ちます。
ドームレポ、読んでいただいてありがとうございます!
すばるの「eighter」は、鉄板です♡
レポがんばります!


♡kiyoさん
忠義と横ちょのレンジャーもやばかったですね(涙)
もう、エイトが好きすぎて困ります(笑)
ソロコン、悩みますよねーーー(汗)
まだ、自分がどうしたいのか・・・・明確な答えが出てません。
なので、まだ誰も誘えない状況なのですが・・・
また、日程の詳細等が出たら、メールしてもいいですか??


♡みくさん
はい♡エイトほど、素敵なグループってないですよね♡
もう大好きすぎます♡



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.12 18:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/938-85e2ff1d

