Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに、7人の中で最後に読んだ、今日のすばるのレンジャー。

ヒナと被ってた言葉が、すごくすごく嬉しかったの。


ありがと、すばる。
すばるの言葉が、早く聴きたかった。長かったよ、この数日間。
今、できる範囲で伝えてくれてありがと。

一見すばるらしい文章だったけど。。。実はちょっと違和感が残ったの。
でもね、すぐ気付いたよ、、、文章の奥に隠されたメッセージを。
思わず涙が溢れてきてしまいました。

楽しい夏!
そうだよ!夏は楽しくなくっちゃね♡楽しもう!









数日間、不自然なほどに避けてきた話題。
いつも、結構好き勝手にブログを書いてる私なので、避けることで、逆に皆様に心配をかけてしまったかもしれません。ごめんなさい。
コメント、メールありがとうございました。すばるのことだけじゃなく、私のことまで心配してくださって、申し訳なかったです。ありがとうございました。

書きたくないんじゃなくて、書けなかった。昨日の夕方までは、虚勢をはってなきゃ、崩れてしまいそうだったんです。

でも、ちゃんと私が、ここ数日考えてたことを書いておきたいと思います。
この2日間、ありえなかったカウンター数も、やっと落ち着いてきたので(笑)
1回書いて、これっきりにします。あ、ちなみに、かなり「直接的」に書いてます。「間接的」になんか、私は書けません(苦笑)嫌な人は、見ないことをオススメ致します。


参加中


ジャニーズブログランキング



「くっだらない!アホらしいわ!」
私が、記事を読んだときの感想です。
火曜の朝に第一報を聞いた時は、かなり動揺したんですけど、すぐ落ち着いて(笑)
「まぁー、知名度が上がってきた証拠よね♡」って軽く思ってたんです。
で、その日の夕方、本屋で立ち読みしたんですよ。もちろん買わないですよ。あんな週刊誌。
で、読んだ感想が、↑だったの(笑)
その時点では、「ブログに書くような事でもないや~♪」って思ってて。
すばるのことが心配ではあったんだけど、「ま、大丈夫でしょう♪」と思ってたんです。

そして、夜。
22時位に、「すばるくんが!!!!」っていうようなコメントを立て続けにもらって、何事かと思って、公式ページを見に行きました。

目の前が真っ暗ってああいう事をいうんですね。

そこからは、もう大変でした。
手は、ありえないくらい震えるし、吐き気がしてきて、気持ち悪くなるし。
パニック状態もいいところ(苦笑)

怖かった。

もうすばるの歌が、声が、聴こえなくなるの?
もうすばるを見れないの?
怖くて怖くて仕方なかった。

未確認の情報ばかりが錯綜してるネットが嫌になって、とりあえず寝ようとしたんだけど、寝れなくて。二時間おきに、起きては寝て・・・っていう繰り返しでした。

翌朝、目が覚めると同時に、名前が復活したことを知って、とりあえず落ち着きました。
その日のジャニ勉の収録にもでてたみたいだし、いつも通りの様子だったという事を聞いて、ひと安心したの。

気持ちが落ち着いた先に、待ってるのは何かと言ったら、怒りと悔しさですよね。
まずは、事務所スタッフーー!!!あんな酷い仕打ちはないです。聞くところによると、名前が消えてたのは、二時間くらいだったのかな?でも、その数時間でどれだけの人の心を乱したと思ってるのでしょうか?酷すぎます。

そして。
あの記事って、すばるの歌や言葉に少しでも触れた事のある人だったら、簡単に真偽が分かるじゃないですか?

まぁ、女の子たちと遊んでるとは思うよ?(笑)そりゃするでしょ(笑)コンパみたいなもんでしょ?
ホテルでパーティーってか、コンパ?  やってるんじゃね??だって大人だし、男前だし、芸能人(笑)だし♡

そんな事は別にどうでもいいの。

ただ許せなかったのは、すばるが言ったとされる発言。あの雑誌の表紙に載ってたあの発言。

あんなに優しく笑って歌う人が、
あんなにたくさんの人を勇気付ける歌を歌える人が
あんなに命や愛や言葉を大切にする人が
あんなにたくさんの「ありがとう」を、ファンにくれる人が


命を粗末にするような発言をするとは思えない。


悔しいのがね。。。
週刊誌や新聞の影響力ってすごく大きいんですよね。
しかも、あんなに下らない記事でも、信じちゃうの。
この2日間で、私がすばるファンだと知ってる人から、何回か聞かれたよ?
「関ジャニの渋谷君、アル中の人に酷いこと言ったんだって?」って。

悔しかったよ。めちゃめちゃ悔しかった。
言われる度に、笑って、「ううん。違うよ。そんなこと言うわけないじゃんか。大丈夫だよ」って言ったんだけど、悔しくて仕方なかった。

何ですばるなんだろうね?
標的にされたとしか思えない。
夏コンパンフのインタビューで、すごく前向きな言葉をたくさん教えてくれて嬉しかったの。
すばるの変化、すばるの前進を感じることができたの。
その矢先の、この出来事がすごく悔しかった。

すばるは強い人だと思ってます。
でも、それと同じくらい、弱くて脆くて儚い人だとも思ってます。
だから、「すばるは大丈夫だよね★」という思いと、「すばるは大丈夫かな?」という思いが交互にやってきてます。
きっとこの思いは、ライブですばるに会うまで完全に消えないのかもしれません。

「信じる」という言葉は、今更当たり前すぎるので書きません。

心から笑って、すばるファンやeighterの前で歌ってほしい。
一緒に、音楽に乗りたい。
そして、
またギュッとハグしてほしい。

遠回りでもいいけど、ずっと一緒に上向いて歩いていけますように。

そう願うだけです。


愛します。
すばるがファンを愛し続けてくれる限り。。。ね




長々しくなってしまいました。最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.18 00:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.18 07:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.18 14:24  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/947-79980a3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。