Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休1日目です。
明日は給食センターの調理員と飲み会、明後日は、学校の先生達と反省会です。
何で、休みの日に、仕事関係の人と会わないかんのーーー???(T_T)
職場の人たち、嫌じゃないけど、休みの日はさすがに勘弁だわー(涙)しかも、2日連続(T_T)
がんばります!むん!

テレビ誌とオリスタ、やっと見たよー!ドームコンレポが載ってますね。
ざっと見て、テキストは結構良かったんだけど、3誌とも写真映りがイマイチ良くなかったので、今回は3誌とも見送りです。オリスタもね・・・あと一歩だったかな。残念。ツボに嵌る写真が一枚でもあれば買ったんですけどね(^^;)今から、また出費が増えるので、節約です。

あ!でもね。
ガイドのレコメンのページ。
よこちょの暴露話にほっこり♡

~ヒナがいない3週間、イスの背もたれにもたれなかった~って・・・♡

ふふふ♡
先週のレコメンで、「いつもどおりやってただけや」みたいな事言ってたのにね♡笑)
ちゃんと「守って」たんじゃない??♡

ヤスコとケンジの初回、今日やっと見ました。
先週、福井に行く車の中で、友達の感想を聞いてたんですけども。
私は、照れずにちゃんと見ましたよ(笑)
純くんカッコイイ~~~♡

以下、感想です。

参加中


ジャニーズブログランキング







ケンジに、「つれまわして、スイマセンでした」って謝るときの純くんがすごく素敵でした。あの時の目が素敵ー!
「うわっ!やるじゃねーか、この子♡」って思ったわー♡ヤスコゆずり?(笑)
キラキラした加工がされてたり、花持ったり、本読んだり・・・普段の忠義からは、考えつかないような感じで、面白かったなぁ。でも、パンの食べ方は、完全に「忠義」でしたよね(笑)

多部ちゃんが好きです。初めて演技を見たんですけど、この子、とても上手ですよね?
役柄上、何だか目つきが悪いですが(>兄を睨むことが多いため・笑)、カワイイ子だなぁって思います。
ちょっとぶっとんだ役ですけどね(笑)面白い!

話的にも、とても面白くて、あっという間に終わってしまいました。
もうすぐ2話目。今日は、リアルタイムで見れるかな~。た~の~し~み~♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/949-2080e07b

