Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで、他の所でブログを書いていましたが、色々不都合な所があったので、移転してきました。
今は、前のブログの記事を移動している最中なので、昔の記事ばかりですが、同時進行して、現在の日記も書いていこうと思ってます。
ほぼ関ジャニ∞のことしか書きませんが(笑)、どうぞよろしくお願いします。

さっそく遊びにきました(笑)

こっちでもよろしくお願いします☆

2007.06.21 23:02 URL | まきろん #- [ 編集 ]

こんばんは!
早速お邪魔しましたv-221
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-238
同じFC2でなんだか嬉しいですよ!

そして、明日は久し振りに会えるのを楽しみにしてます!!
天気もよさそうなので嬉しいね。

あと、リンクの件ですが変更しておきますねv-221

2007.06.22 20:19 URL | なお #- [ 編集 ]

こんばんわ。蜂美です。
移転されるって書いてあったので来ちゃいました・・・けど
良かったですかね(-_-;)??
もし良ければこれからも仲良くしてください。
ではでは。

2007.06.22 21:14 URL | 蜂美 #RaR.V76c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/95-c1fc531c

