Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しい毎日です(苦笑)

ちょびっと情緒不安定気味だった今日。
ふとした時に、思わず泣きそうになったり・・・うん。危険♡
もう今は大丈夫ですけども。

という訳で。
今日は鹿児島チケット到着日でしたよ♡
今回の夏コンで唯一我が家に届いたチケットです♪

おかんと、「出来ればスタンドがいいね~」なんて話してたんですよ。

(補足その1: オカンの身長・・・約152センチ)
(補足その2: オカンは心臓が弱いため、特効に弱い)
(補足その3: 私の身長・・・167センチ・・・私は誰の子??(笑))

そしたら、その通りになりまして♡
しかも、もしかしたら、すごい席かもしれないのです♡♡
鹿児島アリーナってね、スタンド席が可動式なので行ってみないと分かんないんですって。
うひょひょ♡テンション上がるわー!
交通手段も、宿泊先も確保!
あとは日がくるのを待つのみです♡

実は、静岡のチケットを探してたんですけどねー。
やっぱりないよなぁ。。。
47の時、会場が好きになれなくて、申し込まなかったんですが、今になって後悔(汗)
ま、仕方ないですね(涙)鹿児島まで我慢です


負けんなよ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.22 21:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.22 23:37  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/953-1454ff22

