Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとみれた♡♡
長かったなぁ、この1ヶ月。
あまりに長すぎて、ほとんど忘れかけていたよ(>まて)
昨日の夜9時ごろ、台所に行って、冷凍庫から氷をとって、口に入れて、何となくテレビの方をチラッと見たときに、
「あ、ダイダマン今日だったー!!!!!」って思い出したよ。。。(苦笑)

あ、あぶねぇーーー_| ̄|○

そんなすったもんだがありまして(古)、今朝やっと見ることができました。


参加中


ジャニーズブログランキング


面白かった~~♡(^^)♡
やっかし、ダイダマンは面白いですね。
まずは、ヒナ亮すばのラーメンロケ。
まずいラーメンの試食をさせられるすば亮。いつぞやのテレ東レギュラーを思い出されます(笑)
リアクションするやつ。スカ☆Jだったっけ?番組名変わり過ぎてたから自信ないや(笑)

すばる、麺がガムみたいって_| ̄|○ノシノシノシ
亮ちゃん、素直すぎ!!(爆笑)食べた瞬間の顔がたまりませんでした♡

あとは、すばるのツッコミでしょ♡
とっても上手でしたよね??え?盲目すぎる?(笑)
だって、
「意識ゼロか」とか、超タイミングよかったし、爆笑させてもらいましたよ♪

次は、スローモーションのやつ(>超適当・笑)
これは、安田でしょ(即答)
唯一、ボールに顔をぶつけてもいいと事務所からオッケーが出た安田。

・・・そりゃそうだろうな(笑)

非常に、ぶちゃいくでございました。

あ、ヒナの目を見たマルの一言(「とても綺麗な目やな」)が、ナチュラルすぎて逆に照れました(笑)
でも、マジでヒナの目キレイだった~♡きれいな二重で、まつ毛長くて・・・♡うっかり惚れそうでしたよ。

忠義のんは、中2女子並(byよこちょ)のリアクションをする忠義にビックリしたー(笑)あの声はナニ???(笑)どっから声出てるんよ?そりゃヒナも叩くわな(笑)
でも、水風船の割れる瞬間の映像は、すごくきれいだったー!一番感動したかも。

大トリは、亮ちゃんのドッキリ。
めがねが割れた瞬間、同時に亮ちゃんの顔を伺うすば倉が、非常にツボでした♡
クルって、身体を動かすタイミングがホントピッタリだったんだもの。面白かった。
しかも、すばるの横のヒナちゃんは、顔を隠しながら笑ってるし・・・。

亮ちゃんの表情も爆笑させてもらったよーー_| ̄|○ノシノシノシ
ホントにびくとも動いてなかったですね。

最後は、バンドバージョンのBJ。
前奏なしで、いきなりすばるのソロから。
あまりに優しい歌声に泣きそうになったじゃないかー!
短縮バージョンでちょっと残念だったけど、コレ歌ってくれて嬉しかったな。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/957-fcdd7dd5

