Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなってしまってすいません。
拍手のボタン、沢山押していただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
コメレスは、結友さん、kiyoさん、ピグちゃん、レナさん、mayaちゃんへ♡

みなさん、ありがとうーーー♡

参加中


ジャニーズブログランキング



♡結友さん
静岡参戦お疲れ様でした★結友さんの言葉に感動して、ついコメントしちゃいました(照)
福井でのすばるは、確かにちょっと乗り切れてない感があったのですが、結友さんも、何かしら感じていたのですね。
はい。鹿児島行きます♡結友さんも・・・ですよね??すばるに逢うのがとても楽しみです。
「すばるは歌い続ける」・・・この言葉にグッときました。
すばるのこと、伝えてくれてありがとうございました。レポも楽しみにしてますね。

そして、そのブロガーさんについては・・・正解です(照)勝手に登場させてゴメンナサイ(汗)
また遊びにいきますねー♪

♡kiyoさん
こんばんはーー♡
先ほどは、メールありがとうございました。
はい♡ブロガーさんの件は正解です(笑)
すばるの件は、ホントよかった・・・「よかった」としかいえないです。
「笑って」いてくれて、ホントに「よかった」です。
私の文章も、そう言っていただけるなんて・・・照れるので止めて下さい(笑)
あと少しで鹿児島です。楽しみです。早くすばるに逢いたいー!!!


♡ピグちゃん
えへへ♡友達からもらった幸せを、ついブログに載せちゃいました♪
ファンとちゃんと向き合ってくれてた・・これがとても嬉しかった。
モンハン話、すばるの口から聞きたいですねー!いつか話してくれるかなぁ?


♡レナさん
地元参戦、お疲れ様でした。やっぱり、地元に来てくれるのは嬉しいですよねー♪
すばるも、とっても元気だったみたいで・・・♡
次は大阪なのですね♪ドームでのエイト・・楽しみですね!
安田の脱金髪、早く拝みたいです(笑)


♡mayaちゃん
こんばんはー♪
んふ♡名前出しちゃってごめんね♡
mayaちゃんのメール、ホントに感動したの。すごく嬉しかった。
すばるの様子を一早く教えてくれてありがとうね(^^)
次は、鹿児島です(笑)長距離遠征です(笑)
すばるに早く逢いたいよーーー♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/968-92123cb0

