Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080802215258


ありがとう。

以下、ネタバレあり。

とてもフワフワ幸せな気持ちです。こんなに、幸せな気持ちになれたのって去年の47@沖縄以来かもしれません。

めっちゃめちゃ楽しかった。
楽しすぎた。
まさか、KinKiコンで号泣するとは思わなかったわ(苦笑)

剛くんの最後の挨拶にやられました。あの挨拶の後での、『愛のかたまり』は卑怯です(笑)
二人のアカペラに号泣でした。

舞台も、ただ豪華なだけじゃないんだよね。どう違うのかって聞かれたら、言葉には言い表しにくいけど…。
とりあえず、オープニングで、照明がパッとついた瞬間、『うわっ!すげぇ!』と呟いたのは、この私です(笑)

席がアリーナAブロックだったのですごく、二人が近くてね…。ムービングステージで、更に近くに来てくれた時、ちゃんと満遍なくファンを見ている二人に、とても感動しました。

私が心を動かされる、その歌声に泣かされる唯一の歌い手は、渋谷すばるです。
でも今日、同じように思える歌い手に出会いました。

堂本剛

やーばかったよ-(>_<)
剛くんの生歌、やばい-(>_<)
薄荷キャンディー、月光、青の時代、うっかり泣きそうになったし。歌ってる時の表情も素敵でした。

光一くんについては、会長が書いてくれるはずなので、割愛で♪キラキラしてて、近くにきた時、のけ反りそうになりましたよ(笑)

いつも、エイト以外のジャニコンに行ったら、エイトに会いたくなるんです。

でも、今回は違う。

-また、早くKinKiコンに行きたい-

そう思います。

しばらくフワフワしそうだな(笑)あれ?『ちょこっと』うわきのつもりだったのにな(笑)

あ。
そういえば。
MCで、剛くんの口から、安田の名前が出てきたわ(笑)

良かったな、安田。

何がちょこっと浮気だ。
浮気は堂々としろ>待て

いや~光ちゃん男前やった

2008.08.03 00:03 URL | 会長 #tAGvvtnw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.03 10:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.03 23:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/976-d5db0827

