Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
松本市のホテルからお送りしてます。
朝、目覚めたら、視界がいつもと違った為、若干パニックに陥ったゆみですけども-(笑)
おはようございます。

いやぁ、焦った(笑)『ここ、どこ?』って思ったし(どんだけ…)
今日は松本城に行ってきます♪昼には高速バスに乗らなきゃいけないので、早めの起床です。

昨日のライブのMCで、33分探偵の事を結構話してたので、帰って即効みました。

…くだらなさすぎて、面白い(笑)
ツボに見事に嵌まりましたよ。
『小学生が書いたような台本』と剛くんが言ってましたが、推理の発想とか、まさにそう!それが、すごく面白いの。
あんなん、大好き☆毎週チェックしなくては-。

そして、来週のヤスコとケンジには、安田が出演ということで。
私はまだ見れてませんが、昨日の予告の安田が、相当黒い笑顔をしてたとか…?
黒い安田、大好き-(>待て笑)
昨日、ホテル前のコンビニで、ついスポーツ報知を買っちゃいました♪眼鏡安田にびっくり!
頭をこっつんこしてる二人が、すごい可愛かった-♪
楽しみです。

昨日のKinKiコンのレポを書けと、副会長から言われたけど、できません(言い切った)感想でいいかしら?ん-でも、感想も無理かなぁ(汗)メモっとけばよかった…(>_<)
ジャンケンしてた曲なんだっけ?うーん(゜-゜)

感想書いても、『かっこよかった』しか書けないかも…(笑) ま、がんばりまーす(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/977-69dc3486

