Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たっくさんのコメント&拍手ありがとうございます。
とても嬉しい言葉を沢山頂きました。嬉しかったですー♡

最後にMCの箇条書きレポを書いて終わります。
広島公演が始まる前に終わった~♡(笑)

では、どうぞ。
箇条書きなので、すごく読みづらいと思います。すいません・・・(汗)回想録1、2で力尽きました(笑)雰囲気だけでも伝わればいいな・・・と。
MCレポは、結構他でもアップされてると思うので・・・ね(逃)←コラコラ(苦笑)

参加中


ジャニーズブログランキング



・暑いなぁーー。ボーっとするわ。暑いのは暑いんだけど、空気も薄い!(@ヨコ)
・2階は涼しいんやろ?1階は暑いわー(><)
・天誅の松原は、いつからコント曲になったのか?(@ヨコ)
・斬りかかっても、全然倒れないヒナ。「どや」顔をしてるらしい(笑)
・「オレは、侍やとおもってる(@すばる)」
・「ヒナの動きがおかしい」とヨコ。

・ステージ裏から、刀が登場!松原による実演キターーー!!!

・「痛いんだけど、耐えてるんや」とヒナ。
・ヨコは、刀=うちわと思ってた。だから、ファンが団扇を振るような感じで、刀を振り回してたらしいです(笑)

・(そんなヨコに対して)「バカか(@松原)」

・ステージ裏からツアーTシャツを着た忠義登場。
・あれ?いつの間にかいなくなってたのね(汗)気付かなかったよ。3馬鹿に夢中になりすぎてたわ(汗)
「汗かいたから、お腹が冷えて痛くなると思った」から着替えた忠義。
「おっちゃん3人頑張ってるのに何やねん!」とお怒りのヨコ。
・そんなヨコに「面白かったで」と一言で返す忠義。
おっちゃん3人で頑張ってるのに、一言で片付けられたことに納得がいかないヨコ(笑)
マルは、いつもテーマを決めて天誅を踊ってる(笑)
・ちなみに、今日のテーマは 「刀が抜けない(爆笑)」

・マルちゃん、実演キターーー!

・マルちゃんの、「せーーーい!」の歌声が会場に響いたよ。めっちゃ通る良い声でございました(礼)
・裏テーマは、「前切った人の血が固まったため、抜けない」らしい。すばるが暴露してくれました♪
・「どこからサムライの気持ちに入る」のか、不思議なヨコ。
・松原いわく、「ラップから」と。
・「ヒナソロラップの時のヒナの動きがおかしい」とヨコ。ヒナに歌詞を聞くが、ヒナちゃん分からず(笑)自分のパートやのに!その後、すばるにも聞くが、すばるも分からず(笑)
・ヒナソロで、ヒナは、歌った後、刀を床に突き刺すらしい。完璧にサムライになりきってるヒナ。
ヨコがサムライになりきれてないのは、金髪だからだ!と主張するすばる・黒髪にすればいいと言われるヨコ。
「オレ、このためだけに黒髪にするのーーー??」とヨコ(笑)


「そういえば、前から気になってたことがあるんやけど・・・、あの傘くさくない?」とヨコ。
・実は、その事を昨日話してた松原。すばる言ったれ!」とヒナに促されるすなる。
「あれ、くさい!(@すばる)」・・・一言だけかーーーい!(爆笑)
「あれ、う●このにおい(@すばる)」
・ヒナに思いっきりはたかれるすばる(笑)
傘の修理用の木工用ボンドの匂いじゃないかと疑うすばる。傘が折れる前は匂いしなかったけど、修理されて戻ってきたら、かなり臭かったみたい。
・でも、「木工用ボンドって、あんな匂いするか?」とヒナに問いただされるすばる。
すばる、めっちゃ照れ笑い。かわいいーーー!!!
傘を振ると、アリーナ近くのお客さんに、「臭い」と思われると思って、気を使っているすばる。超かわいい♡

・話は変わって、衣装さんのお話。
・母親世代の衣装さんがいるんだけど、いつもは丁寧に着させてくれてるその人は、忠義のドラムの時だけ、めっちゃノルらしい(笑)
・メンバー大爆笑。「かっこいいやん」とすばる。「誰?誰?」と聞くメンバー。でも、今日は来ていないらしい。「来てないから、話したんやって。」とヨコ。もし、今裏にいたら次からやりにくいやろ?と気をつかうヨコが素敵♪


ヤンマーが喋ってなかったなー(汗)3馬鹿中心でMCを進めてて、私的には満足♪でしたけども。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.10 18:06  | # [ 編集 ]

こんばんは~ はじめまして!

夏コン鹿児島6日両部に参戦した親子∞erです。たっちょん大好き親子です。

ゆみさんのコンレポ楽しく読ませていただきました。「こんなだったね~とか、こんな事してたんだ~」とか、少し薄れかけた記憶が鮮やかになり、二人で又、盛り上がりました。あれだけの長いレポ大変だったでしょうね。

これからも時々お邪魔させてください。有難うございました!

2008.08.10 23:30 URL | ぷっちょ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/999-6e71c753

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。