Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070711170040
青山劇場到着!!
グッズも無事買えて、腹ごしらえ中です。

オミクジ引いたら、錦織くんでした(笑)
しかも1番!!

縁起いい♪できれば8が良かったな-。

もう一回ひこうかな-(笑)

●鉄名古屋駅に到着した6分後には、新幹線の中にいました(笑)
電車を降りた後、パッと新幹線の時刻表を見たら、乗る予定の一本前の発車時刻まで、あと5分。
すぐ切符を買い、名駅の構内をダーーッシュ!!!ホームに着いたら、丁度新幹線がホームに入ってきた!!

自由席は1番端っこ。
またまたダーーッシュ!!(笑)
無事乗れました♪しかも、座れた♪
余裕を持って、渋谷さんに到着できそうです。
地元の駅出発♪♪
13時すぎに家に帰ってきて、着替えてご飯たべて、荷物を確認して、すぐ出ました。

何か忘れてそうで怖いよ-

てか、今回の東京滞在時間は約7時間。短っ!!
めっちゃコンビニ感覚で、東京に行ってる自分にビックリです(笑)

渋谷さんに到着予定時間は、17時前。エイトの曲を聞きながらの一人旅です。青山劇場に着く頃、何を聞いてるのかな-?

無事に着きますように…
今まで、他の所でブログを書いていましたが、色々不都合な所があったので、移転してきました。
今は、前のブログの記事を移動している最中なので、昔の記事ばかりですが、同時進行して、現在の日記も書いていこうと思ってます。
ほぼ関ジャニ∞のことしか書きませんが(笑)、どうぞよろしくお願いします。
今日は大切な人の誕生日♡
